2015年09月22日

「その他諸々、作っています♪直しています♪」

お作りしたものの中には、諸事情により、掲載できないものも多々あります
画像の投稿はできませんが、最近お納めしたものを
当方のメモ代わりに書き留めておりますので
よろしければ、オーダー&リメイクの参考になさってください




●黒ベロアフレアースカート、アパレルメーカー様、サンプル品〜1枚
●保育園通園グッズ、座布団カバー〜1枚
●フラダンス、ベロアドレス〜4枚


フラのドレス、数年前から継続のオーダー品で、今までのサイズ表を数えましたら
今回の納品分で、78着になりました;;;
大量のオーダー、誠にありがとうございます!
フレアーたっぷりの、素敵なドレスです♪






maronienokomichi at 19:01│Comments(2)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おさや   2015年09月27日 20:19
5 はじめまして。
ジャニーズ衣装を見てコメントさせて頂きました!
3歳の息子に私も衣装をプレゼントしたいのですがおいくらなのでしょうか?
ご連絡の取り方が分からず、こちらから質問させて頂きました。
2. Posted by マロニエのこみち・・・。   2015年09月27日 22:47
おさやさん、コメントありがとうございます。
よろしければ、ご希望のお衣装の画像を添付して
こちらのアドレスに、メールをお送りください。
迷惑メールに入ることが多いので
衣装の件で・・とタイトルをつけてください。
また、PCからのメールが届くよう、設定のご確認をお願いします。


chiyopo@s4.dion.ne.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔