2015年11月03日

「関ジャニのセーラー服をオーダーメイド♪」

大人気の、ジャニース参戦服
今回は、初めて関西ジャニーズお衣装を、オーダー頂きました♪

頂戴した画像です

IMG_0523


IMG_0076


出来上がった衣装です

004


メールを頂戴いたしました
コンサート、楽しんできて下さいね♪

・・・イメージ通りとても素晴らしい出来でとても満足です。
作成をお願いする段階で色々と要望を伝えてご迷惑おかけしました。
そして今回こんなにも素敵な衣装を作成していただき、ありがとうございます。
大切に着たいと思います。


また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。


maronienokomichi at 19:09│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔