2015年11月03日

「お気に入りのカットソーを、オーダーメイドで再現♪」

初めてのお客様からです
10年以上前に買って以来、愛用されていたカットソーが
縮んだり、穴が開いたりして、着られなくなったので
寸法を調整して、同じものをオーダーしたいとのことでした

こちらが、送っていただいたサンプルです
カットソーではなく、細い糸のニットで編み上げられています

024


お送り頂いたニット素材で、お作りさせていただきました

027


メールを頂戴いたしました♪

・・・カットソー、凄く気に入りました。本当にありがとうございました。
サイズも既成の時より余裕があり気心地、最高です。
生地を探していた時、もう少し薄めの生地がありましたが
少し薄すぎるかなと思い厚めの方を選びましたが…
衿のボリューム、気に入りました。

気に入った生地がみつかったら、また、オーダーメイドを
お願いしようと思います。


喜んで頂けてうれしいです
ありがとうございました!


maronienokomichi at 19:17│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | カットソー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔