2015年11月03日

「お気に入りのデザインで、テーラードジャケットをオーダーメイド♪」

リピーター様からです。
ご希望のデザインのお写真と、生地をお送りいただき、
テーラードジャケットをお作りさせていただきました。

ご高齢のため、背中の丸み等、仮縫いをご希望でしたので
トワルをお送りし、画像をメールで送っていただき、仮縫い後に本番製作にかかりました♪

仮縫い用のトワルです。

008


ご着用されたお写真です。

DSCN2562−1


シルエットや着丈などのご希望を伺って、パターンを修整し、縫製・・
背中の部分のゆとりをもう少し入れて、シルエットもストレートに変更しました。
こんな感じに仕上がりました♪

018



メールを頂戴いたしました。

・・・修正をお願いした部分がすべて魔法のように直っており、
母は鏡の前で大喜びで自分に見とれていました。^^;
あさっては寒くなればいいとうそぶきつつ、
よくよくお礼を言っておいてほしいとのことでした。


秋の行事に着て行かれるそうです。
喜んで頂けてうれしいです♪


maronienokomichi at 19:35│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | ジャケット

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔