2015年12月09日

「大きすぎるコートを、すっきりエレガントにリメイク♪」

初めてのお客様からです。
画像の通り、かなり大きめのコート・・
ベルトで結ぶタイプにして、ゆったりめのシルエットにしたいとのこと
もう少しすっきりと、着やすいイメージに・・

こちらが、ビフォー&アフターです♪
ビフォー画像が、なぜか横向きになってしまうのですが、すみません;;

20151013_214900




003


メールを頂戴いたしました♪

・・・古い形のコートが 見事によみがえり 大変喜んでいます。
今年っぽくも着こなせ 長く使えるデザインになり 
思い切って リフォームをお願いして 良かったです。
又、お願いする事があるかと思いますので
今後とも 宜しくお願いします。
有り難うございました。


こちらこそ、ありがとうございました♪
コートの必要な季節になって参りました。
活躍できたらうれしいです!


maronienokomichi at 09:57│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | コート

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔