2015年12月09日

「プチリメイクで、タンスの肥やしドレスが、復活♪」

初めてのお客様から、たくさんのお洋服を、まとめてお預かりいたしました。
どれもオーダーメイドで作られたもので、20年ほど経ち、
サイズも小さく、デザインも古くなってしまいました。
アイテムや、リメイクの内容ごとに、まとめてご紹介いたします。

こちらは、主に、ワンピースやスカート類・・
デザインは、そのままか、マイナーチェンジで、再び復活できそうなものです♪

見た目、ほとんどわかりませんが、ウエスト辺りを大きくしています。
スカート丈が短くなり、すっきりと軽い印象に・・・。

00122


0035


004



こちらは、お母様が着られていたという、とても貴重なワンピース!
サイズがかなりタイトだったのですが、幸い、作られたときの残り布があったので
脇で出して、サイズアップいたしました。
部分的に、痛んでいたところなどをリペアしています。
着て頂けるとうれしいです!

005


maronienokomichi at 13:17│Comments(0)TrackBack(0) ワンピース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔