2015年12月09日

「ウェディングドレスを、お宮参り・セレモニーセットにリメイク♪」

ウェディングドレスを、赤ちゃんの、お宮参りのドレスセットにリメイクした事例のご紹介です♪
ベビードレス、授乳ケープ、帽子、ヘアバンドのセットです♪
ドレスは、着易い形がいいということで、少し丈短めに仕上げています。

ドレスの状態の写真は、お撮りしていないのですが、
トップはゴージャスなスパンコール刺繍のベアトップ
スカートは、部分的に刺繍の入った、オーガンジーのフリルたっぷりのドレスです。

生地を生かした、シンプルで上品なスタイルに仕上げました。
授乳ケープには、クラフトワイヤーを通して
赤ちゃんのお顔に、ケープが当たらないようにしています。

006


012


016



・・・ドレスの刺繍の柄が活かされていてとっても素敵で嬉しいです!!
結婚式を思い出し、またこんな風に形を変えられて感無量です。

・・・中田様のご提案と技術のおかげで良いお宮参りが迎えられそうです。
お宮参りが終わったら写真もお送りします(^-^)



当日は、素晴らしい小春日和で安心しました^^
赤ちゃんの健やかなるご成長を、お祈りいたします。
こちらこそ、ありがとうございました♪


maronienokomichi at 14:04│Comments(0)TrackBack(0) ウェディング | ベビー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔