2016年01月14日

「お誕生祝いに、手作りスタイをプレゼント♪」

こちらは私物用です

お世話になった方に、ほんの気持ちのプレゼントを・・と、スタイを作りました
赤ちゃんに似合いそうな色の、ダブルガーゼで・・・

お名前の刺繍を、同色で・・・
周囲に、ハンドステッチを入れてポイントにし、シンプルに仕上げました

頂いたお手紙と、可愛い赤ちゃんのお写真に癒されました♪♪♪
うれしかったです^^
ありがとうございました♪

002−1


maronienokomichi at 12:48│Comments(0)TrackBack(0) 小物 | ベビー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔