2016年01月14日

「形見の帯を、姉妹お揃いのバッグに、リメイク♪」

前の記事でご紹介したお客様から、もう一枚、帯をお預かりいたしました
旅行の際に、チケットなどの、細かいものなどを入れて持ち歩く、
簡単なショルダーバッグが欲しいとのこと

妹様とお揃いで、オーダー頂きました♪

帯の表裏、どちらの素敵だったので配色にし、芯として使われていた麻の生地も
素敵な色柄で、しっかりしていたので、裏地にお使いいたしました♪

040



・・・斜め肩掛けバッグ 用途にぴったり、すばらしいデザインです。
生地の件でいろいろ工夫を
していただきありがとうございます。


先のコートは、お正月、伏見稲荷の参拝に着て行かれたそうです♪
このたびも、ありがとうございました!


maronienokomichi at 13:02│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | 着物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔