2016年01月14日

「お好きな生地で、フレアースカートをオーダーメイド♪」

リピーター様から、スカートのオーダーを頂戴いたしました♪
ツウィード、色柄違いの3枚の生地で、同じ形のフレアースカートをご希望です

作ったスカートは、写真に撮っていたのですが、画像を消してしまったので
雰囲気だけでもご紹介したく、先に頂いていたイメージ画像と、生地をUPいたしました

半円フレアーの綺麗なシルエット
丈は画像より少し長め、上品で可愛いスカートに仕上がりました♪

スライド1



・・・サイズもぴったりで素敵なスカートに仕上がっていて大満足です。
ポケットなどの部分は画像のみで文章にしていなくて曖昧になっておりましたが、
お付けいただいていたので大変ありがたかったです。

今回もありがとうございました。
またの機会にもお願いさせていただくかと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。



こちらこそ、いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


maronienokomichi at 13:11│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | スカート

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔