2016年04月28日

「ダッフィーと揃いの衣装で、セクシーゾーンのコンサートへ♪」

初めてのお客様から、セクシーゾーンのお衣装のオーダーを頂戴しました
小学生の息子さんと、ダッフィーの縫いぐるみ、お揃いです♪

息子さんの大好きな大き目のダッフィーちゃん
可哀相ですが、しばしのお別れで、ダッフィーちゃんを送っていただきました
ダッフィーちゃん、仮縫い中です♪

008-1



こんな感じに仕上がりました♪

001-1


002


・・・息子が衣装に感激した事は勿論のこと、
息子は「ダッフィおかえり〜」と嬉しそうでしたヽ(*''▽''*)ノ
生地がしっかりしていて、クオリティの高さにただただ脱帽です。
中田様にお願いして本当に良かったです。
ファンミーティングに着ていくのがとても楽しみです♪
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m



ミーティングのあと、再びメールと、ステキな画像を送ってくださいました♪

・・・おかげさまでSexyZoneのメンバーにも声をかけて頂き、
沢山のお姉さん達に囲まれ、大好評でした。


image3-5



息子さんの可愛い笑顔と、ステキなお母様
こちらこそ楽しいオーダーを頂戴し、ありがとうございました♪


maronienokomichi at 09:53│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔