2016年04月28日

「A.B.C-Zの衣装を、フルオーダーしてコンサートへ♪」

はじめてのお客様から、A.B.C-Zのお衣装を、オーダーいただきました

お勤め先のイベントで、衣装を着て、歌とダンスをご披露されるそうです
もちろん、コンサートの参戦用でもあります♪

ジャケット、ベスト、パンツ、シャツ・・・
オールスパンコール
シャツも、プリーツ飾り・・・

なかなか大掛かりな製作ではありましたが、作りこむ楽しさもあり
特に、胸のところの、コサージュは、楽しい作業でした♪

こちら、頂いた画像の一部です

image6−1


image1−5


1


完成したお衣装です♪

040


042


うれしいメールと画像を頂戴しました♪

・・・衣装、とにかく感動しました!
ほんとうにそっくりです!
細かいところまで再現頂いてすごいです!
いちばんのおきにいりは ベストの背中側です!

シャツの袖も…ほんとにお気に入りで…
私服で着てもいいかもしれないとおもってます☆

会社のひとたちは、はじめは
びっくりして『え?』みたい感じでした(;・∀・)

たくさんすごいっていってもらえましたー!
もちろんイベントも大成功でした!
いちばんのお気に入りの衣装、またどこかで活躍できるまで
お部屋に飾っておこうとおもいます!


image1


ステキなメッセージをありがとうございました!
お仕事も、私生活も、お元気で頑張って下さいね♪


maronienokomichi at 10:54│Comments(2)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ここちぃ   2017年05月16日 01:08
5 コメント失礼致します!
拝見させてもらいすごく気になりコメントさせてもらいます!
同じものを注文したい場合おいくらほどかかるのかお聞きしたいです。
2. Posted by マロニエのこみち・・・。   2017年05月17日 08:53
ここちぃ さん

ありがとうございます。
こちらは、材料費、仕立て代合わせ
そこそこ高額になります。
御希望のデザインがございましたら
添付してこちらまでメールをお送りください。

タイトルに「衣装の件で」とつけて
PCからのメールが届くよう、設定をお願いします・

chiyopo@s4.dion.ne.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔