2016年04月28日

「お孫さまに、セクシーゾーン・レディダイヤモンドのお衣装を♪」

何度かお作りさせていただいた、セクシーゾーン、レディダイヤモンドのお衣装♪
ピンクでストーン☆★キラキラ☆★の、素敵なデザインです

今回は、中島健人くんヴァージョンを、お孫さんへ・・・というオーダーで
本体のみサイズをあわせてお作りし、フロント部分のストーンは
お母様がお手持ちのものを、付けて下さるということです

ご家族で、ファンなのでしょうか
ステキですね!

さて、こんな感じに仕上がりました
スパンコールキラキラです♪

002


メッセージを頂戴しました♪

・・・この度は、本当にありがとうございました。
学校から帰って来た孫が 大喜びしました。

早速着て テンション上がりっぱなしで
ふざけたポーズばかりでなかなかいい写真が撮れませんでした。

着た感じですが 最高です。凄くカッコよかったです。
パンツの丈もバッチリ そのままでOK
細身なバンツが本当に素敵でウエストのマジックテープも本人に大好評でした。

ジャケットも まだ少し肩幅が大きめですが
本当にイメージ通りでビックリするくらい素敵でした。ありがとうございました。


楽しそうな様子が伝わってきて、とてもうれしかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!
ストーンが完成しましたら、お写真お送り下さいね^^


maronienokomichi at 12:21│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔