2016年04月28日

「残念なお気に入りのノベルティバッグを、日常使いのバッグにリメイク♪」

初めてのお客様からです♪

ノベルティで頂いた薄手のバッグの「あなたが大好き」という言葉が好きで
紐が取れてしまっても、捨てられないで、収納用に使っていたお気に入りの袋を
日常使いできるバッグにできれば・・・とのこと

お好きな柄の裏地をお送り頂き、しっかり補強してお作りしました♪
中は、大小のポケット
生地が破れないよう、裏にも芯を貼っています

トートバッグで痛みやすいのは、持ち手の縁と、底の角の部分なので
紐はステッチで補強
角には、手持ちの革をパッチしました

多分これで、しばらくは大丈夫と思います♪

016


もとは、紐の取れてしまった袋でした

013


うれしいことに、ブログに今回のバッグのことを、UPしてくださいました
ご了承を得ましたので、ご紹介させていただきますね♪

【取捨選択】捨てなかった“あなたが大好き”

とても素敵な日常が、さりげない素敵な言葉で綴られています
本当に好きなものだけを取捨選択する生活・・
できそうで、なかなかできるものではありません
そんな「大好き」なものを、お作りさせて頂いてうれしいです♪
ありがとうございました!


maronienokomichi at 20:24│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | 小物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔