2016年05月25日

「お気に入りのカットソーを、イージーケアの生地でオーダーメイド♪」

初めてのお客様からのオーダーです♪

お手持ちのお気に入りのカットソーとセーターを参考に
夏用の合繊のサラッとしたカットソーで、作って欲しいとの事・・

生地は、こちらでご提案&調達させていただきました
シワになりづらい、イージーケアの布を使っています
一枚は、長袖セーターを、半袖にアレンジして・・・

どちらも多少、難易度の高いパターンでしたが;;
何とかサンプルに近いシルエットでお作りできました

こんな感じに仕上がりました♪

004


009


サンプルのカットソーとセーターです

010


メールを頂戴いたしました♪

・・・色も形もすごくきれいでうれしいです!
しわになりにくく、洗濯なども割と簡単そうですね。
気に入っている形だったので、お願いして本当によかったです。
早速明日から着てみたいと思います。

ありがとうございました! 心からお礼申し上げます。


maronienokomichi at 10:59│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | カットソー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔