昨日は大学のサークルの友達の結婚式でした

海の中道のLUIGANSに行って来ました。

kyoukai

バルーン

 

 

 

 

 

ウエディング

幸せいっぱいの式でした。

バルーンをみんなで

とばしました。

 

 

kyoukainohanamein

 

 

 

 

kyanndoru披露宴の会場も

イマドキ(モダン)な感じで

リゾート感漂う雰囲気でした。

私の大好きなモカラたくさんの

装花でした

 

 

ke-kiウエディングケーキも豪華でした

しかもホテルの広いお庭で

デザートビュッフェもいただきました。

 

zenntaiappu

 

 

 

 

 

カクテルドレスもこれまたかわいいおっきなリボンのついたミントグリーン

bu-ke今回もブーケ作らせて頂きました

今回は『バックブーケ』でした。

髪の花は生花とプリザのミックス。普段からかわいらしいお友達ですが、昨日はホントより一層かわいかった家族愛がとっても伝わってきたあたたかーい式でした。

 

末永くお幸せに(゚∀゚)