5月31日(火)
 日曜日に参観日があったので、昨日は休みだった。
特に何もない一日で、6時間目のクリーンキャンペーンは何だったのだろうと
最後まで疑問だった。
 おなかが痛かったから部活はさぼってきた。休んできた。
特にすることもなかったけど、とりあえずパソコン開いてたらそのまま寝てしまってた。
起きたら腰が死んでた。

 明日から6月が始まろうとしているが、6月とかまじなくてもいいと
心の底から強く深く思った。6月とか爆発して、奇跡的に12日だけ残って
自分の誕生日だけ過ごせればいいと思った。それか自分が6月だけ死んで
奇跡てきに12日だけは生き返って、7月にならないかなとか思って一日が終了しました。


ばいばい…5月…
くんなよ6月…いやまじで…


読んでくれてありがとう