2007年12月21日

LV50(*^_^*)

UP式を今週末にするって言ってたのですが、急遽今日やりましたぁ

昨日、92%から98%にあげて今日UPしましたぁ

初めてのUP式、BPやLH、DOTのクランの子が来てくれましたぁ(*・ω・)ノ

友達がいるっていいですね 奈良一族が5人くらいいるのに、一人も来てくれなかったのは悲しかったですが。。。

UP

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなに集まってくれてうれしかったです 

UPしき

 

 

 

 

 

このあと、おなじみのバトロワ 結構耐えたんですが、固められたり、メテオうたれたり。。。目が見えなくなったり。。。ぼこぼこにされましたが(´−д−;`)

で、さっそくおっきい精霊つれて新影いってきましたw

やっぱり、50になると倒すの早いしおっきい精霊つよいし めっちゃテンションあがりました(☆゚∀゚) 念願のNB 

みなさん、どんどんペアでもPTでも誘ってくらさいなぁ 

目指せ51だぁ 

ほんまに今日は、ありがとございました 

あしゅ、ママ、にょろ、お祝いくれてありがとお

最後にw 

りゅうちゃw

りゅうちゃん、ほんまに見てくれてるのかなぁwwww

 



2007年12月19日

やほっw

またまた、日記さぼってました ほんまに飽き性です。。。

最近は、めっきりINしなくなってましたが。。。もおすぐ50になるので頑張ります 今92%やし、今週中にはUP式したいです 

金曜か日曜くらいには、やりたいのでみんな来てくれるとうれしいです

今日は、久々のクラハン みんなで50階にクーガ食べに行ったのですが、見つけたときには、もお他のPTの人が叩いてて。。。私らも行ったケドすぐ食われてしまいました でも、クーガに会えてよかったです

その後、タイム終わるまで20階行ったけど。。。会えませんでした

50かい

 

 

 

 

 

 

めんばー 白変身3人という豪華なメンバーでしたっ

 

 

 

クラハン終わってから、いつものように新影に行ってきました

しんかげ

ここ、ほんまに経験よすぎます(*´Д`*) 単騎は結構きついですけど。。。

今日は、ユズルとクリちゃんと3人でスパスパ狩りしましたっ

50になるまで、がんばります

最後に、ありがたいお言葉(☆゚∀゚)

こくちゃ

 

ありがとです^−^

 

 

 



2007年11月28日

いつものw

いつもHCで単騎ばっかりしてますが、久々にみんなで狩りに行きましたぁ

まぁ、おなじみのメンバーですがww

どこいこか、悩んでてギランケイブ行きたいなってことになって行ってみると一つ目の門は開いてたけど、二つ目も門があいてなくて。。。とりあえず、みんなで壊してみよかってことで。。。叩いてみましたが、びくともしませんでした まぁ、開くわけないかっ(*・ω・)ノ

で、悩んだあげくPI行くことにしましたぁ 船の時間まで、30分くらいあったのでみんなで象牙8階に遊びにいきましたぁ 全員WIZで。。。みんんあ2ndキャラのWIZ出していってきましたw 

ぞうげ

 

 

 

 

 

 

みんな、違う色のやつに変身してこれで8階までぞろぞろと登りましたw

はっきり言って気持ち悪い団体やと思われたと思います

最初は、みんな張り切って魔法バンバン使っててんけど。。。MPがなくなったら所詮ただの人間ですょ・・・逃げるのみで。。。で、みんなサモンの力を借りて狩りまくりましたぁw

船の時間になったので、みんなでPIへ

久々に精霊の墓にいきましたw 結構、墓に行くとレアでてたので今回も期待して行ってみたのですが。。。何時間狩ったかわからへんくらい狩ってたのに。。。レアが全くなくて。。。やっとでたのが、風グローブ

はか

 

 

 

 

 

誰も言いださなかったけど、さすがにみんな飽きてたようで。。。火竜が飽きたって言うと、みんなもだいぶ前から飽きてたと。。。全員口をそろえて言いました

ってことで地底湖に場所移動して、また黙々と狩りましたw

レアは、でーへんかったケドお金が結構たまったのでよかったです

 

最後に、私が心を寄せている人からのWIS

あしゅ

 

ありがとです



2007年11月25日

新人さんw

今日は、久々にクラン員の勧誘をしましたぁ 

莉維と虎ちゃんで、勧誘しててんけどなかなか入ってくれそうな人がいなくて。。。オーレンでやっててんけど、闇戦士さんやじゃこ天さんやぼにょカップルなどいろんな人が遊びに来て、花火の打ち上げやら、とにかく知らない人ばっかりやったけど勧誘そっちのけで盛り上ってしまいました 

でも、一人『津吹』って子が入ってくれることになりましたぁ

まだレベル36のエルフさんなんですが、一緒に強くなっていけたらいいなって思います(。・ω・)ノ゙

で、歓迎会ということで。。。久々にみんなでHC地上へ 

DOTの阿須丸さんたちもクラハンに参加してくれて、人数は20人くらいになりましたぁ

阿須丸さんを、一人で迎えに行ったのですが。。。相変わらずの方向音痴で。。。やはり迷子になってしまいましたぁ ごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、短時間だったけど阿須丸さんとデートできて嬉かったデス 

ついつい、告白してしまいましたが。。。(●´ω`●)www 

で、その後ブレと莉維とあしゅさんと虎ちゃんとベティさんで巨人の墓にいきましたぁ 

めっちゃ、久々に行ってんけど楽しいメンバーでおもしろかったデス

haka

 

 

 

 

 

 

 

bure

 

ぶれちゃんがこんなこと言うなんて。。。w

かっこよかったデスwww

B−DAIゲットできました また、DOTの人といっぱい遊びたいです(☆゚∀゚)

 



2007年11月20日

戦争

今日は、久々の戦争 DOTと同盟を組んで、初めての戦争です

DOTの人は、みんな愉快で良い人ばっかりなのでこれからも楽しくやっていけそうです もっともっと交流を深めたいですねっ 

DOTと同盟を組んだことで人数がめっちゃ増えましたっ 前までは、25人くらいだったのが、今回は63人で戦争しましたぁ やっぱり、人数が多いと違うねっ

WWを攻めたのですが、乱戦でした。。。3つのクランで奪いあい。。。正直、きつかったです バタバタと仲間が死んでいくし。。。戦争って難しいですね

BPは、戦争初心者が多いのでDOTと組んだことでいろいろ学べて強くなれそうです とりあえず、交流をとってチームワークをとっていきたいです(*・ω・)ノ

闇誘さんが、残り時間があと少しの時に『俺がとる!!』って言ってたのを聞いて、ちょっと惚れてしまいましたっ 

sennsou

 

 

 

 

 

 

 

 

SS撮る余裕なかったので、勝手に画像ぱくってきちゃいました。。。すいません



2007年10月17日

ハロゥイン(*^_^*)

今日は、戦争だということでINしましたぁ 今日はハイネ攻めやってんケド、いつもより人数も少なくて。。。敵は強いし。。。死人が結構でて、厳しい戦いになりましたぁ 桃も、早く50になってNBになって戦争に貢献したいです(*・ω・)ノ

メテオとかもってたらWIZで参加するねんけどね。。。 宝くじであたらんかなぁ〜

昨日くらいから、ハロゥインのイベントが始まっていましたぁ なんか秋っぽくていいよねっ(●^o^●) イベントは楽しいじぇ

全然更新してないブログですが。。。見てくれてる方もいるので、嬉しいデス

りゅうちゃw

ありw

 

 

 

 

あたしが、尊敬している高レベルWIZの流ちゃん クールですが、パンツが大好きですwww

そして、いつも面白いかまさん これからも、見にきてねっ

 



2007年10月09日

おみずう

最近は、ぼちぼちリネしてます 相変わらずHCばっかり行って、1日1%は稼ごうと頑張っております やっと50%になりましたっ(*・ω・)ノ

LV50になってから水に変えようと思ってたのですが、MPが尽きるのが早くて耐えれず水にかえてしまいましたぁ でも、変えたおかげで足は遅いけどMP持つしHCこもれるから良かったデス NBも今安いし今のうちに買っておこかなっw

この前、念願のLS買いましたっ この前まで安かったのに最近どんどん値上がりして。。。2Mで買いましたぁ 象牙に行ってLS打ちまくりにいくねんけどMPが全然もたなくて。。。 MPほしいよお( -д-)ノ

最近は、ラスタバばっかり行ってます 経験いいし、レアでるし

でも、死と隣り合わせですが

戦争も最近は、人が多くていい感じです 

最後に、aa

ありがたいです 最近さぼっていたので、もおちょっと更新しようと思います



2007年09月22日

戦争w

今日は、久々にリネしましたぁ 戦争に参加して、ドワ攻めましたぁ

ドワは、EXPやらドラゴンやら。。。乱戦でしたぁ。。。。りおも、何度か死にかけましたが無事生きて帰れましたぁwww 

城は、とれなかったけど楽しかったデス 結構、人数も増えてきていい感じ

で、その後70階クラハンに行きましたぁ アイコ様を探しに行ったけど。。。会えず 結構、70階好きなんでもっと行きたいです(☆゚∀゚) DAIもらえたので、まぁ満足ですw



2007年09月20日

お久しぶりですw

最近、忙しくて全くリネができません。。。 INしてちょっと、狩りすると疲れるし。。。リネに飽きてしまいました。。。

早くLV50にしたいのですが。。。10月から、また頑張ろうかなぁ(*・ω・)ノ



2007年08月29日

いべんとぉ(*^_^*)

一週間、旅行に行ってたので久々にリネINしてみると今日からイベントが始まってましたぁ とりあえず、HCに核集めに行って。。。でもなかなか貯まらないですね。。。 貯めて売ったほうがいいのか、それとも玉にかえてレアを求めるのがいいのか。。。悩んだ結果、全部玉にかえましたぁ 合計400個くらい、核たまったので40個の玉をあけましたぁ

まみーろーどりーぱー

 

 

 

 

しあー

 

 

 

 

 

ぜにす

ぐりむりーぱー

 

 

 

 

 

あいりす

 

 

 

 

まぁ、こんな感じでボスもいっぱい出たけどレアは。。。DAI1枚のみ。。。

おっきぃレアはでないのかなぁ でも一人でボス倒せるなんてちょっと素敵

 

で、今日は戦争 ドワーフ城に攻めにいったのは、初めてだったのでちょっとドキドキしましたぁ 今回は、RMSで攻めにいきましたぁ 人数も結構いたのでよかったです 結果としては、城とれたけどなんかあんまり戦ってないので不完全燃焼でした。。。

sennsou

お疲れ様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

今日も最後に。。。日記を読んでくれたら押してくらさぃなっ⇒LLランキング