2007年01月09日

やっぱり映ってないか・・・

岩泉岩泉(いわいずみ)

原材料:さつまいも、米こうじ

内容量:900ml

度 数:25度

醸造元:白露酒造(株)

所在地:鹿児島

すっきり飲みやすい焼酎でしたね〜

でも、ラベルがな〜、どこがどういう訳ではないのですが、なんとなく嫌な感じですね・・・

赤と青が混ざってるからかな?

よく分かりませんが・・・好みじゃないです

 

今、九州のローカル番組の『ドォーモ』で、1月3日に『筥埼宮』で収録した分を放映してました・・・私も参拝に行ってカメラの前も何回か通っていたので「もしかしたら、写ってるかも」って思ってインタビューされている人をよそに、後ろの通行人ばかりを追ってしまいました・・・

結果、20分探して映ってませんでした

無駄な時間を過ごしてしまった

こんなことなら、早くブログ更新して寝ればよかったな・・・



marotaka at 01:02│Comments(26)TrackBack(0)焼酎 鹿児島(芋) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トモピー   2007年01月09日 01:14
こんばんわ
映ってなかったのは残念でしたね
確かにこうゆう時ショックですよね〜
2. Posted by ニッシー   2007年01月09日 01:20
トモピーさん>
こんばんは!
僕ももっと目立つようにすればよかったかな…
でも、自分が主役でないときに後ろでピースとかできないもんな〜
3. Posted by ジャキーン   2007年01月09日 02:37
何事も気を引かないとね・・
目立つが勝ち
4. Posted by oogushi   2007年01月09日 09:03
ニッシーさん、おはようございます。
28日の件、お誘い ありがとうございます。
微妙な所ですが明日にはハッキリとした返事をします。

ラベルですが独創的でカッコイイじゃ、あ〜りませんか!
5. Posted by ヨッシー   2007年01月09日 10:40
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
映ってませんでしたか残念!
6. Posted by ビッキーのへそのごま♪   2007年01月09日 11:22
こんちは〜やっと帰宅っす♪楽しかったぞよ^^熊本
7. Posted by 茶坊主   2007年01月09日 16:28
僕もテレビの取材に居合わせると
ついつい自分を探してしまいます。

いつも美味しい場所を確保しているんですが
写りたい人は、放送してくれないんですよね〜^^
8. Posted by ♪とも♪   2007年01月09日 17:09
ザンネンでしたね (;_;)

私はまだ中学生の頃
インタビューされたことが1度

それと昨年の夏
通りすがりで1度

ニュースに映ってしまったことがあります (笑)
9. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:00
ジャキーンさん>
結構、はずかしがり屋なんですよね〜
目立ちたい気持ちはあるけど、いざ前に出ると尻込みしてしまいます
10. Posted by トシオ   2007年01月09日 20:28
映っていたらビデオに撮っておいたのに。。。
残念でしたね。

次回(いつ?)期待してますw
11. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:34
大串さん>
是非、良い返事を待っておりまーす
12. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:36
ヨッシーさん>
もっと、しゃしゃり出れば良かったですかね
13. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:36
ビッキーさん>
また、例のお店へ…?
14. Posted by raitan   2007年01月09日 20:37
こんばんはぁ〜o(*^▽^*)o

なんとなくその気持ちわかります♪

息子は通学の時、テレビ局の前を通るのですが、
通りそうな時間になると「写ってないかな?」っていつも探してますが、見つかりません;^_^A

「岩泉」のラベルちょっと沖縄っぽくて
明るい色使いがいいですね♪
15. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:38
茶坊主さん>
そうそう
派手なパフォーマンスが必要ですかね…?
16. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:39
♪とも♪さん>
インタビューって何についてですか?
もしかして、美人だったからとか…?
17. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:40
トシオさん>
次回は…
当分ないと思います
18. Posted by ニッシー   2007年01月09日 20:44
raitanさん>
息子だったらよけいに気になりそうですね

ラベルは皆、良いっていいますね…
という事は、私の美的センスが問われますね
まぁ、美術の成績は2でしたけど…
19. Posted by グレート   2007年01月09日 20:49
また出遅れた
この焼酎のラベル、『女郎蜘蛛』や『龍門瀧』と雰囲気似てるから同じ酒蔵かなと思ってニッシーさんの過去ブログ見てみたんですが、ハズレでした
あっちはさつま司酒造さんでしたね
20. Posted by 秋田犬   2007年01月09日 21:38
ドォーモ
まだやってたんですねっ!!! 懐かしいですっ〃
今日も一杯やりながら郷に想いを馳せましょう。
21. Posted by モロ番   2007年01月09日 21:45
ちーっす

ごぶさたでーす

こないだまむしって焼酎のみましたよ

けっこう芋のパンチが効いててうまかったですww

写真はないですww

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
22. Posted by ニッシー   2007年01月09日 22:39
グレートさん>
過去ブログまで遡っていただいたのですね
お疲れ様でした
もしかして、趣味が悪〜いって感じですか
そうしたら、私と同じ程度の芸術センスって事になりますけど…
23. Posted by ニッシー   2007年01月09日 22:44
秋田犬さん>
そうですよね…
秋田では放映されてないのですよね…
今も毎晩やってますよ
24. Posted by グレート   2007年01月09日 23:37
はい、残念ながら同程度のようです
25. Posted by ニッシー   2007年01月10日 10:46
モロ番>
お疲れ〜
『まむし』ね〜
今度飲んでみるよ
情報サンキュー
26. Posted by ニッシー   2007年01月10日 10:57
グレートさん>
仲間が増えた

コメントする

名前
URL
 
  絵文字