2005年05月14日

スパムらすぃ

こんなメールきた

送信者:弘美 [sekitan0202@yahoo.co.jp]

件名:関本と申します

本文:
あなたからのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信したしだいです。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご説明いただければ幸いです。


えーっと、全く記憶にございません。
と、なれば検索。
とにかく解らないものは検索。
Google先生これ最強。

で、調べてみた所 新手のスパム らすぃ。
残念。
迷惑メールに いちいち返信する なんて今時ずいぶんと奇特なというかピュアなというか無防備な人もいたもんだと思ったのに。
迷惑メールに困惑しつつ「ホントに迷惑メールですか?」と、確認のメールを几帳面に出しているというのは、深読みすると かなり萌えキャラ かもしれない(マテ

スパムなわけだけど。

あー
どうせスパムくるなら もっと面白い文面 で来ないかしらん。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marotang123/21900514