2017年01月09日

おひさしぶり~~^0^

DSC_2510
みなしゃん、ご無沙汰です。
1年以上もブログほったらかしでした・・・・
かぁちゃん、何やってたんだ。
今日は昨日行ったところに、つれてって~~~!!
って、ずーーーっと、「ふんふん」って攻撃してたんだ~。
DSC_2526
それはね、富士西公園だよ~^0^
昨日みたいな雨だと、お友達いぃい~~っぱいくるんだよ!
駐車場は第二東名の下で濡れないし、広場も遊具もあるんだ!!
東名の横にはひろ~~い、公園もあるんだ。
おトイレも凄く綺麗で何箇所もあるよ♪

DSC_2514
今日は雨降ってなかったからお友達少なかったなぁ。
1483947509359
でも、昨日歩けなかったところいっぱい歩いたよ。
1483947162531
芝生は、ワンコちゃんは入れません。なの。
1483947222313
でもね、お花綺麗だったし。
DSC_2515
ぷくたんも、らんたんも、枯葉爆走したーー!!
とぉちゃんも、かぁちゃんも遅いんだよーー
今日は30分も走ったよ!
1483947133398
駐車場からは、スロープもあるんだ^0^

DSC_2531
みなしゃん、こんなふつーの一日ですが、ぷくたん楽しかった~~!
にぃちゃんは、もう爆睡だし。
幸せ~~。 
これから、「里娘」食べるの~(サツマイモです)
お芋さいこーー^0^
皆さんもサイコーな一年になりますように☆

ふくまる
ぽちっと!いっぱーーつ!
肉球おしてねっ
応援ありがとーーーー!



marotetu at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月20日

おはまる~~^0^(日常?)

20151220-3
お久しぶりの更新です♪
久しぶりに公園にいってきました。
20151220-2
かぁちゃん!早く早く!!
おいてかれちゃうよ~~^0^
20151220-5
にぃちゃんも、早い・・・・
久しぶりのお出かけだもんね・
20151220-6
帰りにカインズホームによって。
かわい子ちゃんを、ゲット!
20151220-7
夏の花、サンパラソルの花がやっと終ったので
ツルを切って、すっきりしたフェンスに
ハンギングに仕立てたお花をかけてみました。
20152012-9
ジュリアンもかわぃい~~~
ちぃさい、スミレもかわぃい~~~
20151220-10
こんな感じになったよ。
いつもぷくたんはくっついてて。
べランダも一緒。らんたんはお疲れで爆睡。。
20151220-11
夕飯はハンバーグ♪
すこしのんびりできて、年末にむかって
明日からまたがんばれそう^0^
皆さんも風邪を引かないように
年末を乗り越えましょうね!!!
ふくまる
ぽちっと!いっぱーーつ!
肉球おしてねっ
応援ありがとーーーー!

marotetu at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月14日

おは丸~~♪(秋みつけに・・の巻き)

20150814-6
出かけたいアピールのすさまじい福ちゃんに負けて。
20150814-5
やってきました。広見公園・・・・・
昨日に続き、ご覧のとおりの貸切状態。
20150814-4
たまぁ~~~に、ワンコのお散歩に出会う程度。。。。
通り雨のおかげで涼しい夕方。快適~~
20150814-3
ぉお!!!どんぐりの赤ちゃん!
まだ、青い実が枝ごと落ちて。
このイガ見たいのが、帽子みたいになるんだよ。
不思議だね・・・・
20150814-7
あらっ!!!福ちゃんは流石に食べれる物をさがしたね!
でも栗のイガは痛いよーーーー@0@
大きな栗の木だったね。
んじゃ、おやつでも買ってかえろうか・・・
20150814-9
ってなわけで。お買い物して・・・
実は昨日かぁちゃん50回目の誕生日だったので、ケーキを買いに
いこうと言ったとーちゃんに。
「暑いし、ダイエット中だからお花にして」
とわがままを言い。珍しい色合いのポトスを買ってもらった~~
うれしぃな♪いよいよ、壮年に突入だぁ。。。
20150814-10
こ・・・これは!!(蘭にぃちゃん)
やっぱり、おやつか。。。
20150814-8
はやく、ちょうだい!!(福ちゃん)
へいへい。お待たせ~~~^0^
食べようね。。。。
20150814-1
この、広見公園は東名富士インターからも近く。
富士市が一望できますよ。
20150814-2
左は伊豆半島、右は(パノラマでなくてごめん)
静岡に続く海がみえます。後ろには(天気によるけど)
富士山がみえます~~^0^
近くまできたら、ぜひお寄りください♪
もちろんワンコOK!薔薇の時期にはすばらしいですよ。

ふくまる
ぽちっと!いっぱーーつ!
肉球おしてねっ
応援ありがとーーーー!



marotetu at 18:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)