2009年09月17日

きゅうけーい

aionの課金が切れたんでちょこっと休憩〜
きっとそのうち戻るはず。。。


んで今4亀見て公式見て驚いた
鯖解放wwwwwwww
botの処理終わってないのにwwwwwww
これ以上業者呼び込んでどーすんだよwwwww

きっとまた戻るはず。。戻るよな。。。

marou_sake at 01:17コメント(0)トラックバック(0)aion 

2009年09月14日

WAR

war
いやっふー
周りが軒並みLv40↑なのに
Lv35で要塞攻略フォースにまぜてもらい突撃!!!
こいゆの範囲攻撃1撃でシヌシヌwwww
たまに耐えれたけど
やっぱLvageて装備とか整えないときっついなこれ



ラグが酷く感じたけど
回線切れて落ちることはなかった
時間つくって育成頑張りたいけど中々難しいのぉ。。。

marou_sake at 12:35コメント(0)トラックバック(0)aion 

2009年09月07日

ふー 山場越えた

忙しすぎた8月超えてaionやれる環境に戻ったぜwwwww
8月分の課金が無駄すぎるwwwww

とりあえず目標はアレクトに追いつく
でもPS3のガンダム戦記が面白くて困る

marou_sake at 20:38コメント(0)トラックバック(0)aion 

2009年08月02日

夏休みー

入ってから忙しすぎるだろ

睡眠時間がまとまってとれずに
夜に2,3時間 朝に1時間 昼に1,2時間 寝るとか
まとまって寝れない分シンドス

aionで今ドロップ2倍2倍なのにロクに狩りにでれねーwwっうぇっうぇww

要塞戦とかアビス戦とかナニソレウマイノ状態

inできる時間は必死に狩してLvは31になりました

うっひょー
連続スキルに確立で派生するものがでてきた
相手を持ち上げて投げ飛ばす
転倒状態にさせることができるらしい
それなりに発生してつながるが
毎回でるわけじゃないので使い勝手はどうなんだろうな
でたらラッキーなんだが
ステグマスキルで転倒状態相手に追い討ちスキルがあったはずだが
入れるかどうかすげー悩む



とにかくまとまった休みじゃなくても
睡眠時間とゲームする時間がほしいです

marou_sake at 12:53コメント(0)トラックバック(0)aion 

2009年07月23日

アビスデビュー

ようやく25Lvに到達して
アビス入場クエも終わらせてアビスデビューの日がきた!!!

ちょうど魔が下層アビスの要塞を攻め落として時期とかぶる
3つある要塞のうちすでに2個陥落
ラス1を取られない様に!!!
みたいな感じで妨害募集シャウトがあったんで行ってきた

ヤッベヤベェ ラグイラグイ
回復potあんまりもってなかったので回復がやべぇやべぇ

要塞入り口でチョコチョコライン戦
キャプチャーないのがつらい これは買わないとだめだな

んで押されて一端下がることになったら
後ろに山ほどの天軍
団体行動できてないwwwwww
もっと前にでようぜwwwww

この後にアーティファクトなるものを占領し
一気に攻勢へ ミタイナ流れに
AF
AF発動
これは範囲内にいれば5kのダメまで防いでくれるシールド付与
要塞入り口の敵を押し返し
要塞内に突入した敵軍を狙いに



道を間違えたのかどっかから転落した
最深部
落ちた先は最深部www
簡単につけたってことは要塞自体は狭いのかな?
とりあえずこの広間に魔いっぱいwww
でも守護狙ってるのに集中してたのかちょこちょこ妨害もうまくいく



ここで魔が占有してるアーティファクトが発動
範囲内の敵軍にダメ与えるのなのかな?
HPそれなりに多いはずのシールドなのに即蒸発wwww
周りの見方も軒並み死亡wwwww
ログ確認したら死亡ログがひたすら流れるwwwww
ここで時間的にも俺は戦線離脱
さっきみたら要塞自体は落ちなかったみたいですね

今は龍族の占有だから龍族の妨害ない状態だけど
天vs魔の戦になったらAF抑えないとだめだわ
城門壊さないとだめだわ
龍族がくるかもしれんわで大変なことになりそうだな

marou_sake at 14:30コメント(0)トラックバック(0)aion 
三国志
魔狼
泰山鯖 魏国夏侯惇部曲
よろしくね〜
ありがたきコメント
トラックバック
  • ライブドアブログ