2006年06月29日

スペシャルディナーが2800円で!お勧めイタリアン情報。 お得度5

店名: プレゴプレゴ(イタリア料理)
メニュー: スペシャルディナーコース全6品
予算: 1人2800円(+税)
アクセス: JR新宿駅徒歩5分伊勢丹近く





入籍1年記念はイタリアンで。この店は雑誌で紹介されていた有名店で、特に客の目の前で作るチーズリゾットが売り。値段もリーズナブルなので行ってみました☆。コース内容は以下のとおり。



前菜5点盛りです。モッツァレラチーズ&トマト、生ハムなど言わずと知れた美味しさ。見た目も美しく食欲をそそります。



見てください、この大きさ(直径約50cm)!コレをお客さんの目の前にどんと持ってきて、ご飯とチーズを混ぜてくれるのです。すごい!



そうして出来上がったチーズリゾットは至福の味わい。ひたすら濃厚で、滋味豊かな味。乳脂肪分、塩味が頬の内側に染み渡ります☆。口の中が桃源郷。固めのご飯も噛み締めるほど味が出る。必ず「チーズ多めで」と頼みましょう♪



本日のパスタは、乾燥トマトとチーズのパスタ。干したトマトの甘みと旨味がじんわりと口いっぱいに広がります。あっさり、でも旨い。



本日のメイン、牛ステーキです。肉はあくまで柔らかく香ばしく、噛み締めるごとに頬が緩みます。付け合せのアスパラとポテトも、お肉の旨味を吸って実に旨いです。



デザートもケーキ屋さんを超えるほどの素晴らしい味わいでした。冷たさ、香り、舌触り…。素敵な体験が貴方を待っています。大満足!一度は食べるべき味です☆。
もちろん「ぐるなびクーポン」が使え、料金は2人で100%OFFの6400円程度(1人分飲み物含む)。

marow1209 at 23:31│Comments(0)TrackBack(1)●ディナーめぐり | ◎節約&お得情報

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プレゴ・プレゴ Prego Prego (イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年10月02日 18:50
「プレゴ・プレゴ Prego Prego (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =20...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
訪問者数

最新コメント
最新トラックバック
大食いタレント【ギャル曽根】 (上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】)
大食いギャル曽根「40000kcal完食の旅」 お腹一杯度