http://www.otomate.jp/hakuoki/shinkai/

   マープリ工房


本日はマープリ工房にお立ちより頂き
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_5038



























沢山お手に取って頂きほんと感謝ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


薄桜鬼モチーフのキーホルダーもお買い上げ頂き
うれしく思います
キーホルダーのリングを外していただくとポーチなどの
小さいものにもつけていただけますよ

IMG_5039





























館内はコスプレの方々たくさんいらっしゃり
素敵でした
('▽'*)ニパッ♪
何人かの方とお話しさせていただきましたがほんと
クオリティが高く素晴らしかったです久しぶりのイベントでしたがとても楽しかったです

でわでわ

じゅえる







こんばんわ^^

明日はゆきさくらですね
久しぶりにグッズとかつくってみました

モチーフキーフォルダーです

イメージカラーで作ってみました~(・∀・)つ

明日のスペース番号は002です!!
せひぜひ遊びに来てくださいね

じゅえる

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!お久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうすぐ薄桜鬼真改の発売ですね!
今からワクワクです
みなさんはどこで予約されましたか?
店舗特典でいつも迷いますε=ε=(;´Д`)

先日久しぶり吉岡亜衣加さんのイベントに行ってきまいり
素敵な歌声で癒されました~
髪切ったこと気づいて下さりほんと大好きです

早速ですが
ゆきさくら
2015年10月12日(祝日)インテックス大阪にマープリ工房参加します(・∀・)つ
スペース番号わかり次第UPします

コスプレの方もたくさんいらっしゃるようで今からとても
楽しみです

ぜひぜひゆきさくら遊びに来てくださいね
じゅえる

このページのトップヘ