勘違い
- author: marre_farne
- 2010年02月20日
攻略順悩んでたのがバカでした
とっても単純な勘違いをしてましたよ。
もう相当前に発売されたので、いつも参考にさせて頂いている攻略サイト様をよくよく確認してみました。
ら、悲恋EDはスチルが無いのねぇ〜〜〜
って事に気が付いた訳ですよ。
悲恋でスチルが出るのは一人だけ。
後は無い様で、動画鑑賞をフルコンプする為には誰か一人を観ればOKでした。
勘違い〜勘違い!
じゃぁ〜悲恋でスチルが出る人のだけ観れば万事OK
って事ですよね。
全部が全部のBADを観ていたら時間が掛かり過ぎてしまうので、ホッとしました。
分岐別にセーブを作らなくっても良いので楽ですし。
なら攻略も簡単だっ
サクサクと進められそうです...が、最近仕事が(バイトも)忙しく、この時期のTV鑑賞は五輪!と決まっているみたいなので<誰が決めた? 中々と占領出来ずにいます。
五輪が終わったらTVは自身の物
と宣言し、来月からはしっかりと進めて行こうと思ってます。
はぁ〜、気が付くの遅すぎです(ノ_-。)
テニプリも五輪のせいで進んでいないんですよねぇ〜。
って自身が夢中になってるんですよ。ヾ(--;)
あまりスポーツは得意では無いですが、こういうイベントは観るのが好きなので結構観てしまいますね。
特にフィギュアがお気に入り。
来週も絶叫で観させて頂こうと思ってます。
っていつの間にか五輪の話になってるよっ
テニプリもゆっくりと攻略して行きます。
そして。
またまた自身はやってしまったんです
。
前回に‘乙女ゲーム50作品目は薄桜鬼関連’と豪語していましたが。
どうやらそれに近くなってきました。
テニプリ、緋色愛蔵版で46作品となる訳ですが、このままだと薄桜鬼DSは47か48作品目になるなぁ〜と思ったんです。
40台は可哀想だなぁ。
でも今から購入となると積ゲーになってしまうからなぁ。
...そう思っていたのに...
「堕天使の甘い誘惑 × 快感フレーズ」をさくっと購入してしまいました。ヾ(--;)
支払いも済ませちゃうし〜。ヾ(--;)
本当にヾ(--;)ですよ。
これで真面目にテニプリを終わらせなくっちゃ行けないと自身を奮い立たせ頑張ってみたいと思います。<やる気だよ(ー。ー)
やっ、ラスエスはちょっと購入出来そうに無かったので初ゆうきゃんはお預けかなと思っていたんですが、快感にもゆうきゃん御出演
と言う事で此方で落とさせて頂きます。
うっしししっ。<怖い
攻略開始を楽しみにお待ちしたいと思います。
感想も出来る限り書き込む予定です。
・・・何て言うか、予定が満載だなぁ〜(T-T*)
- marre_farne at 20:52
- │ 緋色の欠片シリーズ | 乙女ゲーム
- │ Comments(3)
- │ TrackBack(0)
- | clip!
トラックバックURL
この記事のトラックバックURL
















この記事へのコメント
須侑さ〜んこんばんわ
そうそう、特典に森田さんのボイスCD付きなんですよね(o^∀^o) どうですか? 聴きましたか?
(*´∇`)
(やはりか
)
(・∀・)ゞビシッ
(・∀・)
すいません、昨日疲れててコメ出来ませんでした
なので…コメしますね
(*´∀`*)
やっぱりゲームでも…
アニメでも壊れる時ありますよね(*/ω\*)
忙しいですか(笑)私もです(*´∀`*)
特にいまケータイのアプリで萌えてます(*´∇`) それにボイスでも壊れてますよ私(笑)
『快感』ゲーム買いましたかΣ(・∀・)さすがです
攻略したらぜひ感想お願いしますm(__)m
須侑さんは乙女ゲームを沢山しているから…(・∀・)オススメとかいつでも教えて下さいね
無論、基本は杉田さんメインで
緋色も、リトルも教えてもらってチェック済みですから
『薄桜鬼』PS3と遊戯録の詳細を見ました(o^∀^o)
それに本編と随想録がセットで出来るって……
ならPS2で買った私って……(´Д`)
と思いました








緋色感想お待ちしてます
勘違いは私もよくあるので同じです(笑)(o^∀^o)
『薄桜鬼』のブースターパック発売されますけど…須侑さんは買うのですか??(・∀・)
まずPS3は凄い…そりゃそうだ(笑)グラフィックとかも綺麗なのは間違いない
…………
Σ(・∀・)
なぬっ
最初からこうなるなら、こっち買えば良かったじゃないの
今更後悔ですよ
遊戯録は予想外に面白そう(*´∇`)ちび土方さんと風間さんが可愛い
斎藤さんが石田散薬大事に抱えてるのも可愛い
これは余裕があれば買いたいですね(*´∀`*)
もちろん限定版を(笑)
二世の契りも華ヤカもボイス決まって発売が楽しみです(´∀`)
……ってかときめもに杉田さん出てたなんて軽くショックですよΣ(・∀・)
ハード持ってない私はどうしたらいいんですか(´Д`) とりあえず…ケータイでいまのとこ我慢(笑)
須侑さんは沢山ゲームしているから羨ましいですよ
…そういえば
ゆっきーさん、こんにちは。毎回お付き合い頂き有難う御座います('-'*)♪
薄桜鬼ブースターパックは確かカードでしたよね。(゚ー゚;A <違ったかな?
自身の中では「カードに手を出すと危険!」と思っていまして(ポケモンのカードとか...って子供みたい)さらっと流していましたね。 でもヨネ氏の美画が手元で観られる事に付いては、めちゃくちゃ惹かれてます。
あぁ〜〜〜、購入しちゃうのかな???
3月は予定が満載で大変なのに・・・・・購入予定の半分も制覇して無いのに・・・・・
少し考えてみますね。(欲しいなぁ〜ε-(ーдー))
遊戯録は購入決定してますね。公式で店舗特典を確認してから予約しようと考えてます。
随想録の店舗特典は制覇致しましたので、今回のDS版と遊戯録も制覇を目論んでいたりします。はははっ。本当に躍らされ過ぎです。
さて中々進んでいない緋色愛蔵版ですが、明日辺りに拓磨の悲恋スチル&悲恋EDを回収し、次の方の攻略に行けたら良いな〜と考えてますよ。
進んでいない自分自身にイライラしながら頑張るんだ!
どうかお待ちを〜〜〜。。。
では今回はこの辺りで...