YUMEMI情報

YUMEMI Factory からのイベント情報,お知らせなど

2006年10月

最終段階

4d667e15.JPG池田の、プロバンサルなショップ兼ご自宅の一軒家も、もう少しで完成です。
ガーデンも佳境です。植え込む前より、小屋やお家を、素敵にしてしまうグリーンの力は、いつも感動します。だるまさんの目みたいな物かしら。
お家も、お庭も、お客様を満足させるという課題は、併せて毎回の試練でもあり……「貴方に任せるから何でもいいわよ♪全部、お任せするわ」を間にうけるほど怖い物もありませんから、マリーも同じく、日々自分への投資と努力を惜しむ事は出来ませんね。

今日は、チームワーク素晴らしく、一生懸命にガーデンを仕上げて行く彼らの、黙々とした背中をしみじみ眺め、暖か〜くなったマリーでした。
あれこれ口を出す、嫌〜〜なマリーを嫌いにならないでね(汗)

昨日の網とのバトルで、あちこちがうずくマリー。気持ちが、いっぱい癒されました(*^_^*)
素敵♪ありがとうね♪
で、設置班はと申しますと、結局、今朝の出発と為り、到着したのはな、な、なんと午後4時ですって(>_<)これから無事に下ろせるんだろ〜か…。

頼みますよ!みんな!明日はマリーも合流です!

今日の追伸

アトリエを出る時に、こけた……。しかも思いっきり…(T_T)
真っ暗で、おまけに足下に、あんな網が置いてあるなんて…。信じられん…(>_<)
ドド〜ンとこけた…。網のせいで、鞄をさげて居た右手、手の平下は深く削げ、血も出ない…、左膝強打、左腕には、しっかりアミアミのミミズ腫れの傷…。

網の上に叩き付けられたものの、回りは誰もいない…。まるで網に掛かったアザラシじゃん(^_^;) 暗いよ〜、寒いよ〜、イタイヨ〜。

40いくつもなって、こけたって、可愛くも何ともないじゃん、わたし(*_*)だんだん首まで痛いし…。軽いむち打ちちゃう?…。仏滅ぅぅぅ?

千葉・浦安

ccb5db6f.JPG明日はディズ二ーランド近くの、ケーキ屋さんの設置です。今日の夜中に積み込み、運搬なのに、例によって、……まだ作ってます。で、マリーはフィニッシュの為の出番待ちでございます。デンジャラスユメミ、もうそろそろ、胃に穴が開く。。。(〃_ _)


もぎ取りセールにNHKさんの国バラ陣が視察に入られます…。何か参考になるでしょうか?出店ショップさんの気合いと、成りきり具合はイチ押しです♪はい(^_^)v


11/15日発売の私のカントリーの原稿が上がりました…。マリーってば、白フクロウみたく映ってるじゃん。二枚とも……。
見たままってか??
凹む……(^_^;)


さ〜〜、今日中に仕上げて、出来たてを、お運び致しましょう。こわっ(・_・;)

大好き∽

f3da75e2.JPG《大好き》という言葉が大好きなマリー。
言う方も、言われる方も、くすぐったく暖かく、幸せな気持ちになれるから。

大好きからは嫌なことが生まれない。もしかして、嫌な事が有っても、気が付かないのかしらん♪
それも、大好きのすごい技☆

今までとこれから出会う全ての人達、出来ごとに、大好き!と思い続けたい。

だけど…バナナとレバーは大嫌いやし……。

カウントダウン

fd86f0ca.JPGもぎ取りセールの出店数は、共同で出されるショップさんを含めると、113となりました。
皆さんの演出と、こだわりを、マリーもお客様共々楽しみにしています♪

宮崎や仙台から、会場までのアクセスのお問い合わせを頂いたり、折角だから新しいオフィスも見たいです〜♪とおっしゃるお客様まで、本当に感激です。
前回の、「もぎ取りセールで販売する為の買い付けツアー」に同行されたショップさん達も、久しぶりの対面で、ウキウキでしょうね!売るつもりで買って来ていても、久しぶりに見てしまうと、気に入って買った子たちですから、「やっぱ、売〜らないっ!」なんて事に為らないかしら〜(笑)
なんて、あれこれ考えながら楽しみにしています。もぎ取りセールを一番楽しみにしてるのって、もしかして……マリーかも(^_^;)

無休…っ?!まっ、いっか(^_^;)

4dbc1a78.JPGもうすぐ11月。早いなぁ(^_^;)〜です。
一年がTGVのごとく過ぎ、9月頃からは、鬼に笑われ様が、来年の8月までの予定を詰めて居る。で、気付けば年末f^_^;
今年は、欧州にも拠点を!との想いで、まずは大好きな、おフランス‐リルシュルラ ソルグに子会社を設立し、(草ボウボウで、今頃は、小さなメゾンも草に埋もれて居るんだろうなぁ…)次はコッツウォルズに欲しいなぁ〜!(夢は叶う。願い、呪文の様に自分に語り続けて居れば…ねっ*)
フランスの、アンティーク部材をたくさん扱う、ブロカントと言うよりは、きれいなきれいな会社(ユメミと違いすぎ^。^;)から日本での代理店のお話を頂いたり、最近では、京都にハワーズなオフィスが出来上がる等、大きな動きの有った年でございました。その間にも、ギフトショー出展、もぎ取りセール、プチソルグ開催、買い付け6回、一軒家、もちろんガーデンハウス、販売車製作等など。走りましたなぁ〜(*^_^*)
結局モーリスは、今年の元旦から無休だったような気が…いえいえ、ご本人が、何もおっしゃらないので気には致しません。はい( ̄ー+ ̄)

沢山の出会いが有り、その中で、ユメミでしか伝えられない事を探し、皆さんに支えられながら、「きゃ〜っ、素敵〜♪」の声を頂く、そんな“ユメミな‐しわざ”を黙々と続けたいと考えます。

何だか、久々しみじみ〜、でした☆

本物っ(*^_^*)

eb3d5792.JPGリルシュル‐プロバンサル‐ガーデン(o^-')b

やるな♪

本物っ(*^_^*)

35f44071.JPG毎回感動する♪

ブース位置

2ef04031.JPG今日、明日ともぎ取りセールの出店者さんへ、各ショップの位置、連絡事項などをファックスしています。エントリーして居るのに明日までにファックスが来ない場合、お手数ですが、マリーまでご連絡下さい。よろしくお願い致します。

良いお天気でに恵まれます様に…。お日様お願い♪
皆さんもご一緒に〜♪

いいわ〜♪

f52b214b.JPGあと少しです。
追い込みです。
感動です。
やれば進むっ(^_^)v凄まじい状況下、必ず出来上がるのがユメミマジック(*^_^*)

ここしばらく、1時間刻みの様なスケジュール、みんな本当によくこなしています。

そういえば、後少し、これが終われば、後少し!の連続で……。ん〜充実!

いつだって、深く深く本物を(o^-')b
次は浦安設置だ〜♪
Profile

marrie24

Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ