YUMEMI情報

YUMEMI Factory からのイベント情報,お知らせなど

2008年11月

追記

これ以上揺れたら…吐く…( ̄○ ̄;)

ac552f6a.jpgいやはや厄介です。
何度言い聞かせても途中で温度が変わるいたずらものです。

負けるもんか!

出来上がり♪

9fc7ed28.jpg
71daa014.jpg
今日でフィニッシュ、お引き渡しです☆
とても優しくて暖かい南仏の香りが出来ました(^-^)

植物が入るともっともっとゾクッといたしますね。オーナーさん、張り切ってね!

秘密の店内も(笑)ユメミで一杯です。

地元工務店さんもお入りになっていますので、ユメミは店内ドームエントランス、ドーム左手アーチつき厨房壁から一段フロアが上がった所の間仕切り壁までが担当です。

奥のカウンター、お手洗い前の壁、お手洗い全ては工務店さんの自信作です。

オープンは12月18日予定だそうです。
楽しみですね!


明日夕方から九州大分入りです。

あの、あの例の熱湯シャワーです!! あの、あの、フェリーです!
頭皮剥ぎ剥ぎ地獄シャワーです!
トラウマです!

今回は熱湯浴びる前に質問してきましょう!
以前は熱湯シャワー浴びてから、あの〜熱いいんですけど…でしたから、今回こそ、
急に熱くならないでねっ(*^-^)bて先に可愛くお願いしておきます。

気ィ使うわ…あのシャワー…。

明日も…

予想通り2日では仕上がりませんでした(^^ゞ
想定の範囲ですが…。
マリーは今日、見て参りました。
綾部駅から直ぐの国道沿いで、行き交う人たちは思わず「可愛い〜」、「えっ何なにぃ?素敵〜」と突如出現した可愛いbistroに興味津々です(^-^)/

ユメミってやっぱり面白いんちゃう〜!ふむふむ(b^-゜)


けいはんな閉鎖に関して、もぎ取りの危機を書かせていただいた時、沢山寄せられた心温まるメールの中のおひとり、古れん〇やさんのやま〇〇し様、今回のプロフェッショナルディへのご参加エントリーを頂いているのを拝見しました。
お目に掛かれるのが楽しみです(^-^)/

今年の締めくくりです!思い切りもぎ取って頂きましょう
ヾ(≧∇≦*)ゝ 人ごみに負けないトレーニングを! (笑)

もぎ取りセール出店ショップさんへ

b9fb7fb0.jpgブース位置や伝達事項のFAXを、土曜、日曜の2日間でお送りいたします。

エントリーのご確認は、ヨシミンコテージさんのもぎ取りセールのお知らせページをご覧下さい。

エントリー完了の筈なのに名前がない〜!などがございましたらご連絡下さい。
プロフェッショナルディのエントリーも併せて確認いたしますので、ご記入後のリファックスをお願い致します。


ユメミの絵本の購入希望のご連絡を頂いておりますが、現在、販売は終了いたしております。 ご了承下さいませ。
ユメミファンの方達にとりましては次々と増える作品を楽しみにしていただいていながら形に出来ず残念ですが、新しい形態での《何か》を、たくらんておりますので、乞うご期待('-^*)/

いよいよCDですか(爆)
DVDには、弱いビジュアルですから…悲しすぎる(;_;)

イタリアンのお店

9ddf8458.jpg27、28と、綾部市での設置です。

お日様〜お顔だして下さいね〜よろしくです!


今日の今日まで、もぎ取りセールの出店ショップさんを、ヨシミンコテージさんにアップして貰うようFAXするのを忘れていました(|||_|||)
もう大丈夫です!今見てきて下さい(笑)
今回共同出店含め192程のショップさんがエントリーです。
出店ショップさんへ―ご連絡いただいている以外に、ご自身がエントリーされているブース内での共同出店がありましたら、すぐにご連絡下さい。


さて〜、もぎ取りセール会場内には、ユメミ製販売車達による個性いっぱいのビレッジゾーンがい出来上がります。 この間のMBSさんのイベントでの村の雰囲気に、気を良くいたしましたので。ほほほ(*^_^*)
村の入り口の門や塀、勿論小屋に奧だけ洗面台まて販売いたします。めっちゃ可愛い子達です(^-^)/
是非ご覧下さい。

楽しくなりそうです。

目一杯

慌ただしくも充実の1日でした。

本を沢山買って気が付けば持ちきれず宅配を頼み、
すばらしい紅葉を愛で、
とっておきのティータイム…おすすめの薫製系のお紅茶は、香りがゴム長靴だったので、もう二度と頼むことはないと確信し(汗)、飲み込む様に頂く夕食の後、夢を分かち合い、育て合える同士との大切な時間をもち、この間、黒〇ちゃんのお店でパスタとスコーンを食い逃げした事を不意に思い出し、赤面しながら慌ててゴメンの電話をし、相変わらずのマリーに反省しながら、又明日も、自分らしく精一杯をと、今日を終えました。


今、メガトン級の睡魔に襲われています。
おやふみ、なは、い…(-.-)zzZ

もぎ取りセール前日12/5、午後4時半から♪

8a7abce1.jpgイギリスより当日到着のコンテナから、アンティークを直接買い付けて頂けるプロフェッショナルディがございます。

基本は、もぎ取りセール出店ショップさんのための卸売りです。

今回買い付けご参加希望の一般の方を、20名様のみの限定で受付致します。

既に5名がエントリーされていますので残り15名です。
参加費等詳しくはお電話、メールでお問い合わせ下さいませ。

販売価格の6掛けの卸値となります。

プロフェッショナルを体感してみるのも良いものです(^-^)/
tel/fax075‐602‐0664

yumeminoyumeko@yahoo.co.jp

あかんよ!!

b3b912da.jpgついさっき、、携帯でメールしながら自転車に乗って、狭い道の交差点を 一旦停止もしないで蛇行してマリーの車の真ん前に突っ込んできたあなた!!

前のタクシーのスピードなら、あなたは今頃大けがをし、もう直ぐクリスマスだというのに病院のベットの上ですよ!

当たられた運転手さんは、あなたが自転車という歩行者なので、携帯に夢中で、勝手に車に突っ込んできたにも関わらず、余程の事がない限り加害者になり、暮れの慌ただしい中、不条理な思いをすることになったのですよ!

たまたまマリーは、なんとなく細い道なので、危ないか〜と思い、止まるようなスピードで走っていたからよかったのよ。
こちらに突っ込んで来たあなた。
私が危ないっ!とブレーキを踏み、その時点でもあなたは顔を上げることもなく、携帯を見つめ、片手運転。止まったマリーの車にやっと気づいたものの片手運転、携帯メールでコントロールが効かない自転車で、まだこちらに接近して来るなんて。

マリーはずっと貴方を見ていましたよ。ヨロヨロと片手と足でブレーキをかけ、後数センチで当たってくるところでしたね。

顔を上げたアナタは、マリーの顔を見ることもなく、何もなかったみたいに行ってしまいました。

反対方向で、一部始終を見ていた叔父さんが、こら〜!死にたいんか! 携帯やめろ!と貴方のために叫ばれていたんですよ。

あなたの為にですよ。

怪我がなくてよかったですね。

お母さん達が悲しみますよ。

気をつけて。

本当に。

マリーは心臓がつぶれるかと思うくらい緊張しました。

じっと止まりながら自転車が突っ込んで来るのを見ている怖さ、出合い頭の方がましです。

あ〜痩せるかと思った(>_<)


お笑いでは中川家が好きです(何でやねん)いや、あんまり楽しくない話でしたから…つい。

戻りました('-^*)

14f71033.jpg3度目の水戸入りだったにも関わらず、とんちんかんなアクセスをプリントアウトして行き、東京駅から何と3時間近く掛けて水戸の次の勝田へ到着しました。
オフィスから約6時間かかりました…。
勝田でお約束していたスコーンのK沢ちゃんはじめ、マリーを今か今かとお待ちいただいていた皆さんは2時間近く待ちぼうけ…。皆さんゴメンナサイm(_ _)m
本当に何をしてるんだか、マリー…。

もうクタクタでした…。手を離しても鞄が落ちないくらいの満員電車って、もうどれくらい乗ったことがなかったかしら。
窒息しそうで倒れそうなのに、満員で倒れない…。

二時間近く立ちっぱなし…。

屈伸したいよ〜。
ふくらはぎがぁ…あぁぁもう駄目です。痩せてしまう……
(^ε^)♪

どやねん!

地獄の出張でした。
朝一番に水戸のグリーンリーブスさんでオーナーさんと感激の再会♪
ご主人様も、未だハーレー現役のお祖父様も熱烈歓迎して下さり、うれしい限りでございました。 可愛いローズピンクの小屋と塀が入りました。

ひたちなかのN様では、優しい笑顔の初めてお目にかかるご主人様と、娘さんにも出迎えて頂いて、本当に有り難うございました。

マリーは戻りましたが、明日は仕上げになりますので、宜しくお願い致します!
今日は本当に嬉しい日でございました!
みなさん、有り難うございました♪
Profile

marrie24

Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ