YUMEMI情報

YUMEMI Factory からのイベント情報,お知らせなど

2011年05月

会社説明会…いちおう(^-^;)

ac5281e7.jpg本日30日、亀岡ガレリアにて。

ふと気づく…ドゥリムトン…株式会社やった(^_^;)
わたくし、お笑い系しゃちょ〜ちゃん…♪

ユメミファクトリー…これまた有限会社やったりして…。
今年などは京都芸大卒の新入生を採用したりしてまして…。

ドゥリムトンでは京都産大新卒がバリバリやっており…。

若い人生預かっております。輝かせてやらねば!などと思ったりして…。

…結構会社していますわな、汗。意外ですか?あははは。

普段は忘れてますな…。しゃちょ〜ちやんで在ることを。
母親みたいな気分です。 いやいや姉のような…無理あるやろ(ρ_-)o


そんな訳で各大学の関係者さん達とお会いして参ります。

特殊な会社でス・ミ・マ・セ・ン♪

あれこれ

8fe6e321.jpgほんわかテレビのロケも無事終わりました(*^-^)b
7月3日のオンエアをお見逃しなく〜。
横浜から、わざわざ会員登録書をドゥリムトンに娘っ子と一緒に持ってきてくれたはなはなさん♪
先日西武ドームで会ったんですが、亀岡出会えるなんて(^-^)/

ほんとにありがとうですっ。


さぁもぎ取りセールまで一週間です!出店ショップさんへのご案内が遅れていますが、週明け直ぐにFAXを致します。

お客様は、もぎ取りセールのぺージから出店ショップをご確認いただけます。

お楽しみに〜。

勝手に〜。(爆)

127a0871.jpg友人からの朝の電話…(-"-;)
さっき思ってんけどな〜、マリーって黒柳徹子と上沼恵美子を足して2で割った感じやったんやわ!

…… 唐突になんやさ!
しかもそれだけを言いたくてかけてきたと…
何でやねん。

彼女曰く、折角気がついたし忘れる前にかけたと。

忘れろ(・_・;)

ったく。

それってなんやさ!誉めてんの?

そらそーやん!聡明で博識、しかも回転が速い! だそうで、最大の賛美やという。
なんか知らんけど勝手に足したり割ったりしんといてくれる…(笑)。
マリーはマリー!良くも悪しきもじゃすとワンやし〜(Θ_Θ)

ん?電話が終わって思いついたわたくし。
ちょっと、それって……ただやかましいって言うことちゃうん……アイツ…。

訳わからん友人に囲まれてます。

…類友です。はいはい(Θ_Θ)

話は変わって、土曜日に、大阪ほんわかテレビの撮影が入ります。

ポントオークは通常営業していますので、面白そう〜とお思いのお客様、冷やかしにお越し下さい(爆)
因みに10時半のオープン時間くらいから始まります。

ドゥリムトンvillageやポントオーク、販売車達が並ぶ取材あり、おまけにその後、伏見の本社まで移動します、汗。

撮影風景面白いかも〜♪です。

リルシュルさんの可愛いリル号も並びますよん。

いいこと書いてるやん(爆)

調べものついでに、何気にこれまでのブログを覗いた。

ヒュ〜〜(^ε^)やるじゃんわたくし!
いいこと書いてるぅ〜。

ふむふむ、なるほど、同感〜〜っ!
って、そりゃ当たり前やん、自分で書いたんや〜。(笑)

編集して、
そうかな?そうかも!一言集〜!
とか出してみようか…。
いやいや、爆笑小ネタ集になってしまうしやめとこ〜っと。
書き貯めるって 良いかも〜(^-^)/

マジデ?…(Θ_Θ)

46f06f47.jpg余りに凄いプチドリの準備時間を狙ったみたいな大雨でした。

お昼くらいからは雨も上がって、出店ショッフさん達と爆笑爆裂弾丸トーク。
あんな状態の後なのに楽しすぎるわ!

雨に濡れながらの作業だったみんな、風邪ひかんといてやっ!

お疲れさまでした〜。


いよいよもぎ取りセールは6月4・5に開催致します(^-^)/

マリーさんのでなきゃ〜やだっ!

c7753951.jpg西武ドームで、画像のコテージを朝一番でお買いになられた千葉のTさん!

以前のもぎ取りセールに亀岡へも越し頂いて、あまりの忙しさにパニクるマリーを目撃された方の一人です、汗。

その時は、小屋のお話などさせるもんか!くらいのわたくしだったらしく(ρ_-)お声かけしていただいた事さえ
「そう言えば…」
と言う失礼マリーでございました(*uu)

にも係わらず、今回お越しいただいて、開口一番

マリーさんのでなきゃダメなんですっ!と。

ウレシ過ぎます。


こんなお客様達に支えられ、ユメミをしています(^-^)/

ガーデニングショウでの小屋達は6月中に各地へ!

軽井沢のYさん!静岡のKさん!もうしばらくお待ち下さいねっ♪

会場の香りのローズテラスでお客様をお迎えしたエントランスは、京都美山へお嫁入りでこざいます。


明日亀岡ポントオークは、蚤の市【プチドリ】開催で〜す。

今度の日曜日〜

皆さ〜ん、プチドリと思う無かれ〜!20ショッフさんが集まりま〜す(^-^)/

遊びにいらして下さいね〜!

毎日毎日楽しい!がやってくる(^-^)/

ウレシイソガシイソガシウレシ♪


〜シ♪ア♪ワ♪セ

落ち着いては居られません!もぎ取りセールですっ!

431e2417.jpg6月4日5日の土日です! ヨーロピアンな蚤の市、もぎ取りセール開催です!
もぎ取りセール会場の一角には、国際バラとガーデニングショウのユメミエリアを再現。売約済みのパーツ達ですので、配達までの間の感動をご覧いただけます。
勿論アンティーク、グリーン、フラワー、ハンドメイド、フードなど沢山のショッフさんが揃います!

亀岡市西別院町 ドゥリムトン・ポントオーク前にて9時半から午後4時まで。
雨天決行です。
詳しくはHP内もぎ取りセールのご案内をご確認下さい!

是非お越し下さいませ〜。

で、次の日曜日はプチドリですっ、汗。

感動と感激の最終日

aecc5e9e.jpg撤収が始まりましたした。明日には本来の芝一杯の西武ドームに戻ります。

こんな時期でしたが本当にたくさんの方にお越し頂き、感謝にたえません。

新しい出会いや、これまでの絆をより深く感じることが出来ました。

世界に一つのユメミ製をまた日本中に嫁がせる事が出来そうです!

各地で元気を増殖できますように…。

国際バラとガーデニングショウ無事に閉会いたしました。

わたくし明日は、ドゥリムトン村のポントオークrestaurantで、皆様をおむかえいたします。

重ねまして、本当にありがとうございました!

いひひ〜な5日目

6d0eb701.jpg
a614cedb.jpg
f445c9ab.jpg
マルチマリーでございます(^-^)/

フランスから、バラのメイアン代表のアラン氏がお越しになり、ご一緒にガーデントークで、ローズアベニューのメイアンのバラをご案内いたしました。

少し前は京成バラ園芸のアランこと鈴木氏(笑)とご一緒し、今回は本物のアラン氏とで、2回目ですので楽しく賑やかに終える事ができました。
関西人ですのでウケなあかんやろ体質!喜んでいただけたらうれしいですっ。でへっ〜!

…いったいナニモンやねん、わたくし(爆)

ですが、フランス人のアランに、ユメミの作るアベニューは、こだわりの本当のフランスのガーデンデラスのようだと言われちゃうと、いひひな気分でございました〜(`∀´)


チーム鹿児島は、来年の再会を約束をして涙で帰って行かれました。
また頑張らねば!と思う瞬間です!

後一日となった国際バラとガーデニングショウ! ユメミファクトリーを大好きな皆さんに一人残らずお目にかかれます様に!!

じゃんじゃんお越し下さいませ!

みどらちゃん!信りん!お疲れさま〜!
ドゥリムトン社員希望のみなみちゃん!また連絡下さいね。

明日もきっと、ミラクルるるる〜〜♪(微妙に古い…Θ_Θ)
Profile

marrie24

Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ