YUMEMI情報

YUMEMI Factory からのイベント情報,お知らせなど

2012年11月

楽しいがいっぱい☆

25f2f495.jpg来年予定の福岡の一軒家は、平屋プランです。

フルでYUMEMI仕様ですので、夢見る夢メゾンになるでしょう(*^o^*)


さてさてポントオークですが、今年も年末年始はモチロンお休み致しません。

詳しい営業時間は追ってお知らせいたしますね!

恒例の一言→おせちに飽きたらポントへねっ(^_^)v

DEBIちゃんの子供達、あっと言う間に大きくなってます。
可愛いですぅ(*^o^*)

いっぱい(*^o^*)

52ecac85.jpg2日からのイギリス行きはどうやら寒そうです。
後半の南仏はマシな感じですが、イギリスはロンドンでも雪マークでした(>_<)

うずく指をふうふうしながら、頑張って参ります!

留守中ポントオークは変則的な営業になりますので、お越しの際は是非お電話頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

5日と12日は臨時休業になります。

戻ってからは殺戮スケジュールが…。
13、14と西宮のショップ設置引き渡し、村の増築、クリスマスにお正月はポントオークしっかり営業。1月中旬は兵庫県と千葉に設置。 2月はビックサイトでギフトショウ。

……瀕死ですな、汗。

そんなこんなですが、やっぱりときめくイギリスです♪
里帰り里帰り〜♪

指にあきたら

5f38b092.jpgモーリスディップ

in 池佳

(>Σ<)

01c04e10.jpgあまりの痛さに爪に穴を開け、血を抜きました…と言うか急に抜かれました。

とは言えなかなか抜けず、今もまだだいぶ残っていますが…。

痛いってもんじゃ有りませんでした。

ドクターは、気を逸らそうとしてか、色々質問します。

質問しながら穴をあけては血を絞り、まさに泡を吹きそうな状態。
口元を右手で押さえ、悲鳴をふさぐ。
身をよじって痛さを伝えるわたくし。

ポントオーク知ってるよ。前良く通るから。
どこのイメージ!スペイン?イギリスかなぁ〜。イタリア?
頭真っ白…
もうこの世の終わりでした!

こんな痛いことがこの世で存在するなんて…。


七転八倒ってこう言う状態のことやったんやわ(>_<)

今11時、うずいて脂汗が出てきそうです。

はぁ…だれがだずげでぇぇ



痛いわなぁ

fd5dfaa2.jpg
7e498bed.jpg
益々パンパン!
痛さハンパなく(*_*)

みるみる内に

dfc5d288.jpg痛みと変色。

痛み止め効かない(>_<)

マリー二年ぶりに…

e9f4cf32.jpg
6d90c172.jpg
63e06c22.jpg
どーもわたくし車のドアを閉めるとき、左手を添える癖が有るようで…。

先程薬指が挟まりペチャンコに、汗。
暫くしてパンパンに。
そうしたら急激に声が漏れるほどの激痛が。

もうだめだ(>_<)根性で切り抜けられる痛さではないぞ…。

次の日曜から買い付けなのに、マズいじゃん(*_*)

いや、そんなんどうでも良い!

痛い 痛い 痛い 痛い
亀岡市立病院で救急で見てくださると言うことで、泪目で唸りながら運転して行った(>_<)

…ァ、ヒビですな。 と、ドクター。
綺麗に折れてないけど細かくヒビが入ってるようですなぁ。 ただこの内出血が止まるまで何にも出来ませんよ。
明日以降鬱血がヒドくなってきたら爪に穴をあけて血を抜きます。


は?ムリです!

いや、痛みも増してくるので血を抜きましょう。

今でも涙出るくらい痛いのに爪穴あける?は?ムリ!オニ!
…オニ?…
あなた、二年前も中指と人差し指挟んで救急で来てますよね…。

…思い出しました( ̄・・ ̄)
そう言えばあの時は、中指の先っぽ潰れました。

みたいですね。
今回は一本ですが、…痛いわなぁ、今回は。

…泣きそう…マリー。

結局痛み止めをいただき、冷やしなさいとのことでしたけど、今現在何にも出来てません。
って言うか痛くて痛くて何かが指に触れたら死にそうやし(*_*)

明日からマリー、燻し銀の左手薬指の七色変化をリアルタイムでお知らせいたしましょう。

こんなに痛いのに、痛いだけなんか勿体ないやん。ぶ〜っ( ~っ~)


今夜は多分寝られへんなぁ…。

ふ〜。

TSUBUYAKI

今朝見たテレビ、布袋寅泰さんが履いていたタータンチェックのパンツが、マリーが好きで履いているのと同じやった…。

……微妙。


い、いえ、25日、日曜日はアンティークセンターでクリスマスリースを販売されます(^_^)v

去年も大人気でした!
早い者勝ちですっ(*^o^*)

マリーも買っちゃいます〜♪

クリスマス♪

7324be35.jpg飾り付けが楽しくて、きゃぁきゃぁはしゃいでおりました♪
今年はおもちゃ箱みたいなイメージに致しました!

今日も沢山のお客様がツリーを見上げ可愛い〜(*^o^*)と♪
やり甲斐有りますな〜。

頑張れ地球!

戦争のニュースは心が痛いです。

発展と併せて二酸化炭素が増え、海水は酸性化し、そうすると地球温暖化に拍車がかかる。
産業革命以降50倍の早さで進む酸性化。
文化文明の進化、発展に比例し、失ってはいけないものを破壊しています。
本当に必要なものを考えなくてはいけません。

木は呼吸できなくなり、満たされた様に見えた人間も、その本質を問われる羽目になる。

平安の頃の空はどんな色でしたか?
移る季節は肌に美しく、風のにおいに癒されたのでしょうか。

人は便利を卓越し、今いる地球に様子をうかがうことを忘れてしまっていたのでしょうか。

今を生きるもののひとりとして、焦るわたくしでありました(*_*)
Profile

marrie24

Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ