YUMEMI情報

YUMEMI Factory からのイベント情報,お知らせなど

2014年10月

数量限定

a667de53.jpg
買っちゃいました!数量限定のふなっしーまん。

いざ食べるとなるとどう割るか、どうかじるかで、朝買ったのに結局夜まで食べきれず、、、あははは。

ポントオークは、お陰さまで毎日賑やかです
次の土日は大人のもぎ取りセール
多少の雨でも開催致しますのでマリーズロールも是非お求めを〜〜♪

リアンちゃーん、今日は差し入れありがとう♪久しぶりにあえて嬉しかったわ〜〜♪バタバタでゆっくりお話しできなくてごめんね!又来てね!

このところの忙しさでblogが飛ぶと、友達が生存確認に来てくれてウレシイ、爆
。昨日のメンテナンス日にはレストランの厨房とパントリーの改装があり、店内の一角がリニューアルされました!

ユメミならでは!の、あっという間の大改装作ってる本人たちが一番盛り上がってます!

いよいよ設置が続くチームユメミ。4日、5日は埼玉へ。11月はひさしぶりの近畿圏内。

12月1日〜イギリスとフランスです。

年が明けたら2月頭にお誕生日、、、、。怖すぎるやろ

フレッシュ ソイミルククリームです。

4716e60b.jpg
ce75ad60.jpg
beee8385.jpg
3種類です!

アールグレイ、 ジンジャー  、コーヒーのマリーズロール登場しました!

こだわりは、まきまきの生クリーム
ナチュラル思考のソイミルククリームです!

そーです、植物性の王さま、豆乳で作りました!
しかも、大きな大きな太巻きロールです!
美味しいのにヘルシーでおまけに健康的なロールケーキになってしまいました。

マリー得意の、アカンやろです!

クリスマスもマリーズロールで盛り上がってくださいね♪

そうや節分にもそのままかじって下さいまし〜〜♪


オイシイ

メビウスの胃です。

お食事が美味しくなくなる方法を教えてください

23日27日

ポントオークのグロースの時間が変わります。

23、27日は、3時ラストオーダー4時閉店となっています!

ご迷惑をお掛けしていますが、冬に向けていろんな箇所のメンテナンスが始まりました!

又、ゆらゆら揺れる暖炉の灯に、遠く離れたイギリスの田舎を思う時期が来ます。

今頃も、もう既に冷たい朝晩のイギリス。
道をいく馬たちの吐く白い息も、この季節風物詩ですねえ。

空から煙る霧と、大地から上がる水煙。
あぁ、この厳しい季節にわたくしを引き寄せるその魅力は一体なんなのか。

又、あの冷たい朝を感じにいきたいです。

甘い甘いホットチョコを両手で抱えて大きなカップに顔をうずめながら、その湯気に溶けてしまうのです。

あかん、行ってこよ!


あ、、、、、、次のお仕事はフランスやったわ。





大人のもぎ取りセール

いよいよです!

11月1〜2日土日は、ちいさなアンティークフェア、大人のもぎ取りセールです。

ドゥリムトン村のパブで限定ケーキとお紅茶を召し上がっていただく企画です!

前回も盛況でした
普段は、宿泊のお客様のみのエリアですので、是非この機会にティーチケットをお求め下さいね♪


お話に夢中になり、機嫌良くティーカップの持ち手に指を突っ込んでました。

、、、、取れなくなります。

よゐこの皆さんは、真似しないでね。

大泣き。


予定炸裂

来年のガーデニングショウのお打合せもおわり(笑)鬼が笑うお打ち合わせが続いています。

今年なんてあと二ヶ月、、、に、、に、、に、、、二ヶ月!

撃沈や

日々私をおいて時間だけが過ぎていきます。

撃沈や、、、。

気を確かに持たねばなりません!
やりたいことまだ一杯なのです。

やりたいことと言えば、ロールケーキがまだ揃っていませんが、土曜日よりドゥリムトン村にマリーズロールケーキショップをオープンいたしました。

それが又可愛いお店なんですぅ♪

雑貨屋さんと間違って入られます

これまでティールームで販売していたケーキもこちらでお売り致します!

是非どうぞ〜〜♪

今日もあっという間に終わるんやろうなぁ



17日23日は、16時グロースです。

c3dc69bb.jpg
機材メンテナンス及び入れ換えのため、17日、23日は閉店時間が早くなります。ご了承くださいませ。


着々とケーキ屋さんの準備が進んでいます
可愛くなってきました

近日オープンですう



Leaf

6cf64b64.jpg
02841654.jpg
こんな感じです

関西以外の方は、本屋さんでも購入しづらいかも知れません。ご連絡いただきましたらメール便でお送りしています!

本体価格一冊¥924税別です。

詳しくはメール又はお電話にて。


ポントオークには、とても嬉しいお客様か来て下さいます。いろんなご意見によって、ますます目が離せないスボット
へと成長できるよう、フットワークを鍛えたいと思います!

無事ですか?

台風接近で早くお店も閉め
飛びそうなものはスタッフ全員でケアをし、がらんどう状態になったポントオーク。

と言うのも前回の台風では太い木がパキバキと折れ、アトリエは浸水。

それより大きな台風と言うことだし、万全を期さねば!!でした。

結果、思うよりおとなしく通過して行き、、、、、。

よかったです!

本日と、明日はポントオークがお休みとなっていますので、ご注意ください。

さぁ、後片付け頑張りましょう!

ららら♪

♪もうすぐオープンケーキ屋さん♪

♪ららららららら♪ケーキ屋さん♪

♪みんなで美味しくららららら〜〜♪

♪マリーが一番ららららら〜〜♪

♪みんなもらららら待っててね〜〜♪
Profile

marrie24

Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ