YUMEMI情報

YUMEMI Factory からのイベント情報,お知らせなど

2017年12月

ありがとうございました?

今年のポントオークは本日が最終営業でございます。

年始は2日より皆様をお迎え致します。

亀岡で極寒の2月にドゥリムトンを開村(笑)し、気がつけば丸7年。
毎日今日が一番若い自分を楽しみながら一歩一歩山を登る思いで歩んでいます。

新しい一年も、へらへらせず(汗)坂道を登り続ける気合いで、決して調子にのって坂道を転げ落ちないよう、夢に向かって進みたいと思っています。

呆れずお付き合いの程、宜しくお願いします?

とは言え、ユメミファクトリーのお仕事は明日も明後日もてんこ盛り^_^;お絵描きに暮れて、お絵描きに明ける年になりそうです。(*^^*)

今年1年、可愛がっていただきありがとうございましたm(__)m

新しい年もよろしくお願い致します。

息子と二人忘年会(笑)

bb98f60b.jpgこのところ食べ続けていますな。
ココロもお腹も満たされています(*^^*)

ただし、遺産となって残るお肉との戦いが、、、、、。

毎年恒例の死闘に、今回は負けないぞ〜〜〜っ!

merry Christmas(*^^*)

暖かい穏やかなクリスマスイブ

夜は雨でしたが、震えるような雨じゃなく、雪になる感じはなかった。

ホワイトじゃないクリスマスイブ

静かなドゥリムトンの聖夜は漆黒につつまれて、、、、、。

シアワセ?

おバカ二人

eeaf458e.jpg3年前に卒業して劇団に入り、彼もできず演劇に燃えてる娘。
2年前、セントアンドリューで回りの目も気にせず塔になりきるマリー。

かなりいい歳のおバカ二人ですいませーん???

^^

^^

新規企画で九州入り(*^^*)

各プロ集団が得意を発揮する。

最早、武者ぶるい。

来年5月に一期計画引き渡しです!

そのあと、二期エリアの7月完成目指し製作開始致します!

年末恒例の、鬼が笑うシリーズでした!(爆)

横浜ケーキ店アンプリュースさん

a432eb01.jpgやっぱり素敵?ユメミの仕業

今回のご依頼はテラスエリアです。

ご期待にがっつり応えたいと思います!

お楽しみに〜〜

お江戸に向かってます!

0c082e4b.jpg前方に小さく富士山です。

明日は1日数ヵ所でお打ち合わせ。

楽しみますっ!

とめどなく(笑)

88761e30.jpg
f074decc.jpg
耳かきちゃうし(^o^;)

わが社の顧問の税理士さんチームとお食事会。

マリーのたっての希望で今日はかにしゃぶ?

お仕事のできる女史、愛称 いのいの も一緒で嬉しい

蟹さんをほじほじするスティックなのに、マリーのリクエストで、耳ほじほじしてくれるお茶目な顧問なのでありました。

やばいくらい食べました。

う〜〜〜 っ!明日も元気に働くぞーっと!

雪降ってないですっ!

今年は日本海側が寒いんですね。

ドゥリムトンは今日もお日様が一杯です!

低血圧が自慢のワタクシ。最近、ざぁざぁと耳鳴りが来たら血圧が急上昇してることが判明!

お日様一杯で浮かれすぎて血圧上がらないようにしよーっと!

直ぐはしゃく、子供体質満載です??


Profile

marrie24

Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ