相変わらすの酷い耳鳴りめまいで、とうとう我慢も限界で夜に病院へ。


、、、、終わったな。


めっちゃおじいちゃんな先生。
通訳に看護婦さん側に付く。

目の前にいる先生。

カルテに書き込むペンが、小刻みに震える。

ちゃう、手が、手が震えてはる。

じっとみたら全体も震えたはる。

会話聞こえず、質問意味不明。

息絶え絶え。

サザエさんの原画に出てるおじいちゃんみたいな首筋。

耳の検査を奥でして、また先生の前に戻る。


、、、、、、。


あかん、なんにもワカラヘン。

ちょっとぉ、、、、聞き取れないんですけど、、。

あ、無理しんといてください。

具合悪そうですね。

あっ、す、座っててください。

で、どこがしんどいですか?

って、こっちが聞きそうやんか!


診察台で頭振り回して目か回るかみる検査をずっと小刻みに震えてる先生がする。

顔を覗き込んで目を合わさはる度、
いつ先生が倒れるか、気になって気になって、めまいどころちゃいましたし(+_+)


はぁ〜〜〜〜っこんなドリフみたいな診察初めてやわ。

今になってどっと疲れてきたっちゅうねん

どんな病院やさ!もう行かへんしっ!
行く前よりくったくたやし!!