1月29日から出発したヨーロッパ出張。

素晴らしい場所、素晴らしい風景、
素晴らしい人達との出逢い、
お仕事では数々の収穫がありました。
そして相変わらずのはちゃめちゃも😝

イタリアでは文化を感じ、
フランスではソルグの草刈り(笑)
ユメミのお仕事の情報収集。
スペインの天空の村は、今もその歴史深い断崖の村で暮らしがある事に感動し、
ホームグラウンドのイギリスは、その変わらぬ風景や佇まいに癒されました。

今回、ややらしくなく、心折れそうに慌てふためきましたが、
そこは、ほれ!マリーざんす💪
こうくればああする、そうくるとああなる!と、立ち止まらないよう前へ前へ。
そりゃあ性善説がよろしいわいさ!
然し乍らそうはいかんこともある。

モーリスが言う。
あの強盗は家に帰ったら小さな子供がいっぱい居て、奥さんは病気、本人も仕事に困って生きるか死ぬか、やったんやろ。今頃は美味しいご飯食べさしてるわ!

、、、、、、ほんまに思ってるんか?

しゃんとした身なり、スポーツカーにでも乗ってそうな体格の良い大男やったやろ!と、みんなで唖然(^_^;)

むしろそんな取り留めのない笑い話のような気持ちで、身動きの取れなかった時間を過ごしました。

40年の長い渡航経験のなかでの死ぬかと思った初体験でした😞💦

去れどマリー、今暫く世にはばかれそう故、
関空に着したからには
またみんなと一緒に楽しむ〜〜〜🤒
てな思いでおりまする!
ご心配をおかけいたしましたが、
無事到着のご挨拶でありまするぅぅぅ。

ただいまぁぁぁ