マリエールウェディング日記

~ たくさんの幸せのかたちをマリエール&アンジェローブ・ジェルネ プランナーが綴ります ~
マリエールには結婚式を人生最良の日にする工夫がいっぱい。
お客様のオンリーワンの結婚式を実現させるべく、
日々頑張っているプランナー達のとっておきをお届けします。

2015年05月

【アンジェローブ・ジェルネ】いよいよ6月を迎えようとしております今日この頃ですが、皆様お変わりないでしょうか?こちら南信州では5月中にもかかわらず30度を超えた真夏日を記録するなど、早くも夏がやってきているような雰囲気です。それでも 実際の7月・8月とは違い、比…
>>続きを読む

【アンジェローブ・ジェルネ】先日、飯伊地区の折込にてお知らせいたしました。”夏ウェディング”プレミアムキャンペーンのお知らせを致します!ご予約・お問い合わせはコチラ!! お気軽にご連絡ください!!zexy.netよりHPよりTEL 0265-28-2355 Mail info_iida@marriy…
>>続きを読む

【アンジェローブ・ジェルネ】5月に入り、陽気がとっても良い日が続いております。ゴールデンウィークはきっと皆様楽しくお過ごしなのでしょうね。地元南信州には、御開帳真っ最中の元善光寺もあり、飯田市内もなかなかの人出が見受けられます。みなさまはどこかいかれました…
>>続きを読む