共通の趣味のバドミントンで出逢われたお二人
とてもステキなゲストに囲まれ結婚式を挙げられました
 
受付はバドミントングッズを色々な所に展示
クリスマスツリーの装飾はバドミントンのシャトル(羽)!
ウェルカムボードは新婦様の妹様の手作りでした

L-0013


L-0018



そして、高校時代のユニフォームに、受付で撮ったチェキの写真を飾り付け
とてもステキな飾り付けでした

IMAG0074

披露宴でも沢山のバドミントンを取り入れました

新郎様の中座は、バドミントンのラケットを持って中座
入刀するケーキも、バドミントンのコートをイメージをして作成、
新郎様が高校時代ダブルスを組んでいたパートナーの方に、ユニフォームを着て運んでいただきました

L-0979

テーブルクルーズでは、当日の日付の形のバルーンも使いながら…
お二人らしく、バドミントンのラケットを持って撮影をしました

L-1234


そして楽しい披露宴の結びに…

この日は、新郎様も御両親へお手紙を用意していました
まさか手紙を読むなんて…思ってもいなかったお父様お母様、とても感動されていました

そして、新郎様より新婦様へサプライズで花束のプレゼント。
これにも新婦様はビックリ
とても嬉しそうでした

お二人には長い時間をかけ、打ち合わせをさせて頂き、ありがとうございました
お二人とも風邪を引いたりと、心配なこともありましたが、打ち合わせから大変お世話になりました

これからも仲の良いお二人、そしてご家族でいて下さい。
本当におめでとうございます

IMAG0076

ウェディングプランナー 征矢