3月にメゾン・ブランシュで結婚式を挙げられたお二人

0344














テーマは『シンデレラ』
初めてのお打合せ時から 全てをシンデレラにしたいとテーマが決まっていたお二人は
ゲストへお渡しする招待状から当日ゲストが見る席順表・メニュー表・席札までテーマに合わせ統一されました
披露宴で使用した曲やリングピローもシンデレラ

0032














テーブルコーディネートは会場の色に合わせて白を基調とし ナフキンにはティアラの刺繍のワンポイント
ナフキンを結ぶリボンはシンデレラ色のブルーに
とても爽やかで綺麗でした

0324














カラードレスもブルー

0699














テーマが決まると それに合わせて色々考えられるので
結婚式に向けてのご準備がより楽しくなるのではないかと思います

人前式ではお二人のキューピットでもあるご友人ご夫婦にご協力頂き 誓いの言葉を問いかけて頂いたり

0143














ゲストの皆様にご協力頂きお二人のウエディングツリーを創るなど

0058














ゲスト参加型の演出を取り入れアットホームな式となりました
ウエディングツリーは額に入れ 皆様に見ていただけるように披露宴会場内に飾りました

0334














披露宴の演出では 今までお二人を大切に育ててくださった御両家のお母様からお二人へのラストバイトが行われたり

0469














ご遠方から長野県に嫁がれたご新婦様が 大好きな弟様とお祖母様と一緒に歩かれたり

0526














余興の皆様にもご協力頂き ご新郎様からご新婦様へサプライズがあったりと

0640














とても温かい1日となりました

YS様KK様
Yさん・Kさん
末永くお幸せに



マリエール諏訪 メゾン・ブランシュ
ウエディングプランナー 宮澤