すみません禁断症状

2005年07月26日

サポーターの経験値

知る人ぞ知るyutaさんより、直メが来ました(笑)
美玖版『サポーターの経験値』
さっ!行ってみよー!

招待券:○(以前取引先の方から厚別SS席のペアを戴いたが、行けなかった…)
SSメインスタンド:○(今年のホーム戦は全部ここ〔室蘭・函館除く〕)
2002ワールドカップ:×(チケット取れなかった!あんなに空席あったのに)
発炎筒の持込:×(持ち込むわけない!)
隠してビンカンの持込:×
出待ち:○
練習場見学:○
選手と一緒に写真:○
罵声:○(明らかに時間稼ぎでグズグズしている相手選手に「早く出ろ!」)
歓喜の涙:○(最近は三原選手が復活した試合)
タイトル:○(J2でもOK?)
悔し涙:○(最近では去年の天皇杯準々決勝でジュビロに負けた時)
降格:○
昇格:○
テレビ出演:○(スカパー,J-Com福岡も?放送されたかは不明)
雑誌新聞に載る:○(某スポ紙2社にね〜@遠い目。geneとJ's Goalも)
取材:○(某スポ紙にね〜)
レプリカユニ:○(10番だもの☆)
アウェイ遠征:○(行きすぎ?)

モギリ突破:×
荷物検査突破:×
小中チケ入場:×
ピッチ乱入:×
飛び降り:×
野次が選手に聞こえた:○(去年のお盆の鳥栖。だって全然声も出さなきゃ指示も出していないから、頭にきて某コンサ選手に)
ガードマンと揉める:×
退場処分:×
入場禁止:×
本名を誰も知らない:×(そりゃないでしょ)
青春18切符の遠征:×(移動は速くがモットー。時は金なり)
フェリーの遠征:×
ヒッチハイクの遠征:×
あいのりの遠征:×
超距離の日帰り:×(札幌−関東は長距離じゃないよなぁ)
滞在時間3時間以内:×
遠征先のホテルが選手と一緒:○(一昨年の4月の新潟。ELVでガヤと会い、ポカンとしていたらガヤに笑われた)
試合前に酔っ払う:△(うわ〜。どうだろ?酔ってはいない…と思う。ハイになっているだけかな〜)
断幕:○(もちろん!)
ゲーフラ:△(…もどき?ならある)
サポ仲間から呼び名がハンドルネーム:○(美玖・まろんたん)

国立:×(お正月に行きたい)
西が丘:×
丸亀:○
鳥栖:○
Jビレッジ:×
サテライト:○
ユース:○(白恋でね)
代表戦:○(マリ戦…も入る?)
海外遠征:×(来年ドイツに行きたーい!)
会社に嘘ついて遠征:○(サッカーで、とは言ってない)
家族に嘘ついて遠征:○(1回だけ。友達の家に泊まるので〜と・笑)
恋人に嘘ついて遠征:○(でも結局バレる)

親を招待して観戦:×(誘っても「TVで見る」と断られる)
サポとの恋愛:×
サポと結婚:×
フロントに顔が割れている:○(一部分の方にだけね)
並びの割り込み:×
ヤフオクでチケ購入:○(仙スタで友達がアウェイチケを買えなかったから、ヤフオクで手配)
ダフ屋からチケ購入:×
レアル:×
バルセロナ:×
マンチェスター:×
インテル:×
トヨタカップ:×
天皇杯決勝:×(来年こそはコンサが…)
高校サッカー決勝:×
植田朝日:×
モツなべ:○(数えるくらいしか食べたコトがないけれど、好き)
牛串:○(博多の森は食べ物が充実している!)
必勝弁当:×(だって量が多いんだもん)
味噌カツ:○(今年名古屋で初めて食べた!)

こんな感じですかね?
意外と×が多い?
いやいや、良いのダ。これで。

という訳で、次の方お願いしますね〜☆
どなたにお願いしよう…と考えて、yutaさんと縁のある人が良いよな〜と思い、勝手に指名しちゃいました。

アウェイでお世話になっているHITOMIさん
私と同じく三原選手を応援している彩羽さん
文体が大好きです♪みどりさん

よろしくお願いしま〜すm(__)m

marron14 at 22:51│Comments(0)TrackBack(3) サッカーあれこれ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サポーターの経験値  [ JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき ]   2005年07月27日 10:47
「サポーターの経験値」なるアンケートが、Day after dayの美玖ちゃんから回ってきました。「yutaさんから直メ」とのこと。ちょっと「サポーターの経験値」で検索したら、アビスパ系のところでぼちぼち回ってる様子。蜂ノ巣BLOGさんもやっていたんだけど、そこの大元もyutaさ
2. サポーターの経験値。別名 宿題が終わらない夏休み。  [ 微満腹 ]   2005年07月27日 22:38
もう、中断期間が終わってしまうというのに、京都戦どころか鳥栖戦も書いてないズラ!! カズゥのダンマクにも手をつけてないズラ!!! だーいピンチ! とか言ってたら、思わぬところから、新たな宿題が!!! Day after day の美玖さまより。 Σ(゚Д゚) 攻撃が、
3. サポーターの経験値。  [ HITOMIの ひとりごと。 ]   2005年07月28日 01:14
キラーパスが飛んできた! というわけで、「Day after day」の美玖さんから、「サポーターの経験値」なるものが回ってきました。「人生の経験値」の亜種ですな。 つーか、これってホントにバトンするもんなんだとは思いませんでしたよ・・・すみませんYさん。っていう.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すみません禁断症状