2007年06月12日

今日のごはん

8ce9afb2.jpg今日はニンジンやキュウリが届きました。ダイコンと一緒に即席味噌漬にチャレンジ。
レタスは皮なしウインナーと一緒に、レンジでチンしてマヨネーズであえただけ。(レタスは包丁を使わず、手でちぎらないと苦味が出ます)
豚バラ肉は、たたききゅうりと一緒に甘酢炒めにしました。
余ったバラ肉は、明日のランチに冷麦ちゃんぷるーの具にしようかなと思っています。CMでソーメンチャンプルーを海老蔵さんが作っていましたから、冷麦でもできるんじゃないかな〜。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
marronclub at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)Diary 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字