レ・セゾンのディナー #gohanベンジャミンステーキハウス #gohan

2022年03月23日

クラシックハウス卒業ランチなど #gohan

卒業式後、有志のお母さまが企画してくださったランチ会に
卒業する本人だけ参加しました。

中学生にはちょっと贅沢なフレンチフルコース。
お行儀のほどは怪しいところですが、お料理の写真だけ
送ってくれました。
特に大山地鶏が美味しかったと申しておりました。
よい思い出になります。 
カメラマンを入れてくださったり、アンケートや豊富な支払方法を
準備くださったりと、受験期でお忙しいにも関わらず、
幹事のお母さま方には大変感謝しております。

IMG_2152

IMG_2157
IMG_2158
IMG_2159
IMG_2160
IMG_2161

別の日、多めの買い物ついでの息子とのランチ
娘と私は気に入っていて、レモンラーメンやカロリーオフ麺も
楽しんでいるお店です。
息子は頑なに従来型のラーメン店にこだわっていましたが、
大学生になる準備とインスタ映えを狙って入ると言い出しました。

私が頼んだのは具沢山塩ラーメン。香ばしいにんにくの香りがたまりません。
スープもとても美味しいです。黄金色ですね。
IMG_2166

息子は大盛のフロマージュ・らぁ麺 
しっとりとした生ハムがおいしいと言ってました。(写真は大盛)
このラーメンには、五穀米がついていて、麺のあとに加えて
リゾット風を楽しむことができます。お腹いっぱいになりますね。

IMG_2167

こちらは別のお店
つけ麺が売り切れていたので、魚介の濃厚らーめん 
IMG_2115

おうちご飯の納豆しらす大葉卵スパゲッティ 
IMG_2140

星野珈琲のフレンチトースト (ヘアサロン帰り)
IMG_2141

今半の焼肉弁当(出来立て)デパ地下
IMG_2143

何か作りました。忘れました。
IMG_2073

鶏とごぼうのから揚げ 甘酢あえ 
IMG_2074



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
marronclub at 17:07│Comments(0)Diary | グルメ全般

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レ・セゾンのディナー #gohanベンジャミンステーキハウス #gohan