2011年02月06日

ファイト3

今日は久しぶりに後輩と会ってきました。仕事もかなり厳しい状況らしいいのでできるだけフォローしてあげたいと思いました。

帰りの電車の中で、60歳ぐらいの男性が網棚に荷物を置こうと思った瞬間、電車が動き出して転ぶところをなんとか腕をつかんで助けることができました。ほんの一瞬のことで自分も無意識に体が動いたのですが何事もなくてよかったです。最寄り駅で電車を降りるときに深々と「本当にありがとう、助けてくれなかったら頭を打って脳振盪(しんとう)になるところでした」と頭を下げて言ってくれました。ごくあたりまえの事をしたのになんだかとっても嬉しくなりました。

marrong 

marrong at 13:44│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気blogランキング
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキング