新婚旅行記:完結編

原因不明の下痢におそわれた私だったが、
なぜかバンコクに戻ったとたんに、あっさり治った。

予定どおり旅の後半は、東南アジアを周ることにしてマレーシアに南下した。

  続きを読む

Posted by marry40 at 14:39Comments(4)

続:新婚旅行記

インドを観光するためのマルチビザは半年間。
あっという間に、そんな時間は過ぎていった。
そして、隣国ネパールのポカラに移動。

  続きを読む
Posted by marry40 at 17:48Comments(0)

新婚旅行記

旦那のご両親に呆れられながら、私たちは新婚旅行に出発した。
まず、最初の目的地のタイ・バンコク。
そこでさっくり数日過ごして、
以前から行きたかったインド・ダラムサラを目指して、首都デリーに飛んだ。

  続きを読む
Posted by marry40 at 00:16Comments(2)

結婚式より・・・。

どうやら私は、昔から結婚式やウェディングドレスに憧れていなかったようだ。
ハタチの頃につきあってた彼氏と結婚式の話になって、
「キッスのコンサートのオープニングみたいのがいいなぁ♪」と言って、
少しひかれた思い出もある。

  続きを読む
Posted by marry40 at 21:57Comments(6)

まわりの意見。

今の旦那と付き合いはじめた頃、そのことを周囲の人には内緒にしていた。
ごく親しい友人にしか、言っていなかった。

まだ、自分の気持ちすらハッキリしていないのに、
周囲の意見に左右されたくなかったのだ。

  続きを読む
Posted by marry40 at 00:13Comments(9)

続・年の差がなにさっ!

旦那の両親に私の年齢がばれたのは、うちの実家にご挨拶にやってきたときだ。
それまで旦那は気をきかせて(笑)私の年齢を5才さば読んで伝えていた。

  続きを読む
Posted by marry40 at 21:58Comments(5)

年の差がなにさっ!

旦那が私の年齢を聞いてこないので、こっちからは言わなかった(笑)
過去に、年齢を言った途端に引かれた痛い経験もあったし。

  続きを読む
Posted by marry40 at 23:24Comments(4)

成田離婚。

「成田離婚」という言葉があるように、
旅行すると相手のことがよくわかる・・・と思う。



  続きを読む
Posted by marry40 at 23:01Comments(6)

続きを読む。

前回の続き・・・というより、
旦那との出会いの3年前にさかのぼる。。。

  続きを読む
Posted by marry40 at 00:04Comments(3)

カトマンズで出会ってたら?

旦那との出会いについて書こうと思う。

その前に、、、私の趣味は「旅行」である。
30才頃までは、ビーチリゾートやお買い物&食べ歩きなど、
どちらかと言えばゴージャスな旅行が好きだった。

  続きを読む
Posted by marry40 at 13:55Comments(3)