前術の流れで怒涛の回転寿司タイムを消費していました。。。
とりあえず1回目は上記の流れをつくるのに消費してしまったので、2回目に参加した時のお話しから続きます。



2回目のオタク婚活。参加者は女性、男性それぞれ8人前後でした。
1回目のトークタイムで印象にのこったのは2人




〇Sさん

背は普通ですが細い体にモノトーンのシャツとパンツを合わせたシンプルな服装。
表情は暗めですが、根暗男子は嫌いじゃないのでOKです。
お話しした内容は漫画やアニメについてでしたが、質問に対し一言二言で終わってしまい会話が広がらない男性が多い中、饒舌ではないものの丁寧に返してくれたので好印象でした。



〇Nさん

がっちりした体つきで、話すのに苦手意識がないんだろうなという雰囲気。
プロフィールにも、仕事のきっかけはゲームだったものの、現在の趣味は楽器やバイクなどであまりオタクではない様子。今回の参加者の中ではオタク臭が全然なく参加者の中では割と異色でした。
自己紹介欄で、聞いていたマイナーラジオ番組が被っていたので、気付いた途端に意気投合しました。
会話終了するときに「じゃあまた話しましょう」とさらっと投げてきたのが、お、という感じ。


他の人はあまり印象に残った方はいませんでした。