まるの色々日記

まるで〜す。色々なネタを思いツキツキ書いてる今日この頃です。(^^)

かなり久しぶりに(^_^;)

こんにちは。まるですm(__)m


久しぶりに、こちらの日記を更新しています(^_^;)
随分、お尻を叩かれてましたが、フェイスブックの方に書いていた通り、我が家でリフォームをして以来、かなり気持ちが、気がどん底状態でした。(>_<)

が、一昨日から、私の気も前向きになり、


私内心:ホームページを更新するのなら、この日記でお知らせした方が、良いかもヽ(^o^)丿


と思い、久しぶりに書く事にしました(*^_^*)


かなり、お待たせしてしまった状態でしたが、何とか前向きになり、これを気にホームページの更新の準備を書いて行きたいと思います。m(__)m



今、行ってる更新準備の進み具合はと言うと・・・


最初のページが、ハリケーンの事を書いてましたので、そこを書き直しています(^_^;)

多分、ハリケーンでないので、お気付きになるかもです(^_^;)

今日の進み具合は・・・

今まで、旅行で写真を撮りに出かけていた場所の写真を選んでる所です(^_^;)

まだ、載せてない写真もあるので、その写真は、保存する予定です(^_^;)

どこを載せるかは、更新してからのお楽しみ(*^_^*)


これからも、更新準備は、書いて行きますので、宜しくお願い致しますと思う今日この頃です(*^_^*)


ツイてるツイてるますますツイてる♪

お茶会にて

aa893f3a.JPGお話が楽しい、お茶会でした。(^-^)v

大分の花公園にて

a67900e2.JPGみどりの日に出かけシャクナゲの花を撮影しました。(^-^)v

ライムと塩?

ad1d0add.JPG新発売の飲み物で、塩が入っています。(^-^)v
浄化の効果が、あると良いな〜♪♪♪d(^-^)

菊池公園の花見にて

06f82f0f.JPG太鼓を披露されてました。(^-^)v

ツイてる♪♪♪

天体模型(^-^)v

35a1ddd3.JPG姉が作った天体模型です。ヾ(*'-'*)

今年のは100年祭

8e0f218b.JPG

今年の梅の花

bcb32dac.JPG

佐賀のギャラリーにて

25e7fadb.JPG佐賀にあるギャラリーに出かけて来ました。(^-^)v

三社参りにて

02a44edb.JPG天の岩戸神社のオガタマの木です(^-^)v
まるのHPで〜す
maruのHPへ

ブログ応援ヨロシクネ。
ブログランキングに参加しています。クリックをされると、清き1票が入ります。(^.^)
応援、ヨロシクお願い致します。m(__)m
人気ブログランキングへ

P−ネットランキングへ

いつもありがとう


SEOだよ〜ん


カウンター
ポイントナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
ダイエットに良いよ
ダイエットに興味がある方はこちらから


お洒落なポストが満載


Recent Comments
マナカード占い
月ブログパーツ
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ