ORCAS MARS BASE

鯱の火星基地と鯱の微妙な日常が合わさった何か もう全部まとめちゃえばよくないかな という考えである

MSA番外編 What The 『ISHIMURA』?

ISHIMURA様ってなんだ?
MSAのワールドチャットでよく見かけるけどそんな人いないし、ISHIMURA様ってなに?
ていうか、ISHIMURA流ってなに?
なんでISHIMURA=切断なの?

この記事はそれを語る記事である。
とはいえ、すでに引退した退役軍人のような人間の話だから、話半分で流してね。
続きを読む

地球とオオタカ

地球とオオタカ

地球とオオタカ

うちの看板キャラクター二人。 

くりすたはいいぞ!!

普段自分が使っているCGillustがここ最近不調である。保存ができなくなったり、終了できなくなったり。
さすがにこれはまずいと思い、新しいソフトを検討したところクリスタを進められました。
ふぉとしょがいいかな?って思ってたけど、高いのと厚塗りならクリスタがいいと聞いたのでクリスタにしました。
さて、使い心地なのですが、抜群にいいね。
少なくとも、私にはとてもいい。厚塗りが楽しい。
ブラシなどのツールも充実しているし、適当に描くことがおおい私は、適当に描いてもそれっぽくなってすっげーたのしかったです。
そんなクリスタで一番最初に描いたのが


スケアリーモンスター

モンスターでしたという。奇蓋骨の怪物。
たぶんトランプルとか持ってる。
このイラストもツールとかばりばりに使って仕上げたのですが、いやー楽しかった。
シージーイラストでもできたじゃん?とは言われそうですが、いいのです、楽しかったのだから。
そんなわけでクリスタおすすめです。

あらかじめ
※私のイラストを転載する前に、まず私にお問い合わせください。
※Please ask me first before reprinting my illustration

やる人いないだろうけどおまじないのように貼っておく。
コメントなり拍手で声をかけてね。
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ