ORCAS MARS BASE

鯱の火星基地と鯱の微妙な日常が合わさった何か もう全部まとめちゃえばよくないかな という考えである

ワイルドガンズはいいぞ

最高のショット

つい最近、ワイルドガンズリローデッドに大ハマりなしゃちんです。
公式サイトはこちら

ちょっとむずかしめなゲームなんですがなれると最高に楽しい。
ストレス少ないし爽快に楽しめる。
何よりキャラがいい。何より音楽がいい。何より熱い。
私はSTEAM版やってるんですが、めっちゃ面白いですよこのゲーム。気になった人にはぜひ手に取ってもらいたい。

とりあえず、動画を見て、興味を持ったら買いですぜ。お値段1800円。もうちょっととってもいいと思うんだ。


あばよ、MSA

グッバァイ
いろいろ思うことあったのでMSAをプチ引退。
今回は詐欺じゃないよ。マンスリーもやめたしね。

理由はいろいろある。
バランスが悪すぎるのに一向に調整をしない運営。
追加イベントキャラがどれも面白味のない色替えでネタ切れなこと。
新キャラが女性ばかりなこと\ミソジニストが!!/
いや、女性ばかりであることは100歩譲っても、アスワンみたいなただの趣味詰め合わせを世界観ガン無視でごり押しで参戦させてきたことが決め手でしたかね。
対戦が面白くないこと。どこを言ってもゲリエかボックスクランクのユニットが当たる。
そしてそいつらがもれなく強い。負ければ面白くないわけで。
じゃあ勝つにはってなるとゲリエが強すぎる。ゲリエのおかげで勝てる。
でもそれは面白くないわけで。ゲリエを使わないのが正解なんだろうけど、無理だよ。
強いもん。強すぎるもん。イベントとかどうでもいいよ。プラチナゲリエで倒せるんだから。

正直な話、MSAのガチャは有情なほうだと思う。ボックスクランク?そんなものは忘れていい。
SR確定でユニット化なんて、すごくありがたいと思う。
でも、他がもう無理。耐えられない。
ユーザーの意見ガン無視のままひたすら前進する運営に対してもはや笑う気力すら起きないよ。
インド人ガン無視カレーじゃねえんだぞ。
てなわけで俺はおさらばする。
もし、奇跡的にもし、バランス調整されたら、大型の新規ドット兵器が現れたら、美女シリーズが打ち止めされたら、男キャラが追加されたら。
戻るかもしれない。とはいえ、ボックスクランクのユニットが暴れてるんだろうし、そういったものが追加されてもボックスクランク以外で手に入らないとなれば、たぶんやることはないだろうね。

さて、そんなこんなで、メタスラ目当てでこのブログに来てくれた君たち、今までありがとう。
特に鹿児島県霧島市にお住まいだったらしいミストアイランドのキング。
君の「知らんわはよ死ね」というコメントはとても励みになったよ。
もし見てたらまたコメントをくれ。
今までありがとう…寂しくなるな。お前たち。
だが、俺はMSAの情報はいつだって聞きたい。ぶっ壊れやクソイベントが始まったら、俺に言ってくれよ。
あばよ!
























はい挨拶おわりーーーー!!!!!!!!
ワイルドガンズやろう!!!!!!!!!!!!

メスアタック!①「ゲリエさえいればいい」

三回目くらいのタイトル変更。

こないだのイベントの博士が強すぎる。特殊で前線サーチな上にめちゃくちゃしつこく攻撃が続く。
しかも前線サーチ・AP500大 というユニットに許されない火力を持っている。
山本圭、見てるか?クソみたいな腕組みしてるばやいじゃないぜ★
そんなわけで今の熱帯のトレンドはゲリエ。ひたすらゲリエ。
いいか、ゲリエを擦れ。10回のうち8回くらいは勝てるから。
あらかじめ
※私のイラストを転載する前に、まず私にお問い合わせください。
※Please ask me first before reprinting my illustration

やる人いないだろうけどおまじないのように貼っておく。
コメントなり拍手で声をかけてね。
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ