2005年02月21日

だめだぁ。。

こうさぎの設定は、dedeさんに教えていただきました。
ありがとうございましたっ!
これでまたようすを伺っていこうと思います。
がんばれ!ちっぷ師匠!!

んで今日は、リンクの設定を色々いじってました。
更新されると「up!」ってなるのはどうしたらいいのか。
なんか色々やってみたけど、だめでしたー。
ライブドアじゃないとこでも、なるんですよね?
今後の課題です。むむぅ。


なんか風邪ひいたっぽくて、ヤバいです。
風呂上がって、空腹に負けて髪を乾かさないでご飯食べたんです。
そのご飯も、おかずがで来るまでちこっと、一杯のお酒を飲んだんです。
すっかりいい気分になって、ご飯食べてだらだらしちゃって(^^;)
そしたらこれですもん。ダメ人間めっ!

早く寝よーと思ったら、なぜか今日、寝室側で夜間道路工事がっ!
うるさすぎて寝れねーよっ!(怒)
しょうがなく、リビングのイスで寝ようかと。。
ユキたんが起きてこないので、ご飯もまだなんですが。。
師匠の寝る前のおやつもまだなんですが。。ってか師匠も寝てるし。。。
んー、0時半までには寝る体勢に持ち込みたいです(苦笑)

ってか、ライブドア重くてアップできないんですけどー!
marsa8686 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)じぶん事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
Recent Comments