January 29, 2010

苦手だ…

一昨日、もう3年以上いっていないところへ行ってきました

それは歯医者

ちびちゃんがお腹に居る時に詰め物が取れたんだけど、ギリギリまで仕事してたし、引越ししてからどこの歯医者がいいのかわからなくてずっとそのままになっていました

コレではイカン!と思い、ちびちゃんを両親に預けて行ってきました

かなりほったらかしにしていたので、かなり大きな穴が開いているから麻酔します〜と言われてしまいました

もういい大人なのに歯医者と言うものは苦手ですね〜

でも、その歯医者さんは待っている間にモニターがあってそこにテレビが映ってるんですよ

レントゲン写真も全部そのモニターに映して説明してくれますしね・・・

って今までどんな所に行ってたんだ!と言われそうですね〜

小さい歯医者さんに行ってたんで一人ビックリしてました

まだまだ当分通うことになりそうです


marsa_aya0618 at 18:44コメント(0)トラックバック(0)日常  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントだよ〜
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ