ましゅマロン日記

カノ鯖を放浪するましゅの愛と冒険の日々

★いろいろとぎりぎりっす!★

いろいろと心配事多くて気持ち的にぎりぎりです・・
11月の試験とか11月のマラソンとか、
間に合うのか間に合わないのか、
怠け者には厳しい日々です

試験勉強がまったく進まず(やる気と脳の容量制限により)
走るのも5km以上進まず(一応タイムは早くなってる)

すべてがとんとん拍子にいくとは思わないけど
年内lv65も達成したいとこです

あと例のあれも・・・・・




しろたん







誰かトレードの仕方とチャットの仕方教えて・・・死





★夏が終わった★

冷やし中華を食べないまま終わったと嘆いてたら
同僚もおなじく食べないで終わったらしい
今年はよくばってすいか食べ過ぎて腹壊したとか微妙にろくな思い出がありません・・。゜゜(´□`。)°゜。

さて、リネですけど・・
久々にlvUPして
リネ旦那にお祝いとしてコアもらいました!
んでんで・・・・


ぷれぜんと







・・・・。

















んで聖誕祭もありめぐちにOEセットをもらいました!

んでんで・・・




たんじょうびぷれぜんと

















・・・・・・・・・。




















イベントのあれ、メイポと間違えてふりそうです

くらっかー


















例のあの人は1日INしないだけで
こんな風に言われてます('A`)
私がいない日はミクシーアプリしてると思ってください!

まるでかんこく

★夏が来た★

水着のデザインなんとかしてほしいと思います


水着




何十年前の流行だよこれは!!!!!
(ワンピースタイプを残して欲しかったよ・・)


長!長!言ってたら



長




会えたンですけどね
マズー(゚д゚)、ペッ
一緒してくれたカルラ姫のおかげで食えました
イミュなしだと意外とつらい・・雑魚たおしてもらえなかったら
きつかった(; ̄Д ̄)



まぁカキ氷でも食べるか!

★海賊島の怪★

月曜日に会社へ行ったら発疹がでましたこんにちわ('A`)

職場の人にまた変なもん食ったの?とかヒドイ言われようです


そんな私はこの週末に海賊島で、恐ろしいものに出会いました
動いてる姿が何かわからなかった・・・
飼い主に頼んで正面を見せてもらいました



廃サル




はい
どうみてもガレッジセールのゴリです(((( ;゚д゚)))
某マリスどんの育ててる猿人ノエルがどう育つか
末路を見てしまいました・・・Orz







イカと私


魚人にも会いたいです||:3ミ

★夢をみた★

私は湖の畔に立っていた。

湖は綺麗に澄んだ水で底まで見通せる
視線を上げると、湖の真ん中に小さな島があった
そこに2〜3人の人がいる
口に手をそえてこちらに何か叫んでいる風だった
遠すぎて聞こえ無い、私はまた視線を下げ澄んだ水を覗き込んだ

危険な生き物はいなさそうだ、寒くは無い、楽に泳げる距離だ
着ている物を確認し、湖に飛び込もうと考えていると、右の指先に違和感が・・

多少の湿りと生暖かさが・・・
小さな子羊が私の手を噛んでいる
痛くは無い、草食獣の歯は痛くないのか・・と思いながら
手をふっと持ち上げると・・・
子羊はぶらーんとぶらさがった・・
「・・・・。」

諦めて再び湖を見ると、湖の底から大きな亀が浮上してくるのが見えた
下から上がってくるのをじーっとみてると・・・
大きい・・・湖面に浮く頃には50cmぐらいだと思っていた亀が
一畳分の大きさになっていた。
1匹だと思っていた亀は数十匹にもなり、中央の島へ泳いでいった
驚く事に、亀達はその島を持ち上げた。



・・・・ってとこで部屋に雨が降りこんできたのに気づいて目が覚めた
カーテンはびしょぬれ、フローリングも・・・
床と窓枠のみ雑巾で拭いて、時間が無いまま出勤・・。・゚・(ノД`)
土曜晴れてよかった・・まじよかった

しかし夢の続きが気になるところですが・・・
夢占いによると・・・

湖の夢・・・穏やかな湖は心身ともに状態はとても良いバランスをとっている
カメの夢・・・・巨大なカメに乗るような夢は強力な支援者が登場する可能性有り
    乗れなかった場合は逃したってことか!?

羊の夢・・・・・良い人過ぎる今の生活を表す
    つまり・・・カメに乗れなかったのはもっと気をつけて行動を変えなければいけないってことみたいだ。夢の中の羊は私の羊じゃ無いから手放すのは易いけれども・・・

とりあえず・・いい夢を見るためには、窓開けてねちゃだめだとおもった( ´_ゝ`)


■りねーじゅな話■

特に私には変化は無い、周りは相当な勢いで変化があるみたいだけど・・・
特に感想もないな・・・今んとこ

★あんまりがっかりさせないで★

もうすぐ健康診断と試験が来るため緊張感でふるえてますヨキですコンニチハ('A`)

ああなんだかもう
状況からいえば  健康診断>>>>試験な感じです
今日同僚から断食を言い渡され、
明日のBBQ食べていいですかと上司に確認したところ
「健康診断の前に社内診断として俺よりウエストあったら失格だ」
とか煽られてます・・・('д` ;)モウヤメテ

感情の中で怒りと悲しみなら怒りがいいらしいです
怒りは次の行動への活力になりそうだけど、
悲しみは足を止めてしまうからだと思う

怒り>悲しみ=落胆

かといってウエストの細い上司に怒りを覚えれない私は負け組み。・゚・(ノД`)
こんちくしょぉおお!とでも思えればダイエットに燃えるというのに!

そんなこんなで大して狩りしてないんで
今流行の派閥を紹介いたします↓





清純は代表

★ひとはなぜ・・★

同じことを考えるのだろう・・・( ´_ゝ`)



おなじこと




と不思議に思う今日此の頃
そんな私は人と被る率が低いです

もう試験まで2週間をきりました!
答練で思う点数がとれず今日もgkbrです
勉強しようと思うと、シンク磨いたり、フロ桶磨いたり、フローリングにワックスかけたりしたくなりますヾ(´∀`)ノ

いいんだ試験終わったらケーキ屋はしごするんだ!とか思っても
試験直後に健康診断と勉強会があって欝で仕方ないです


とりあえず終わったら肉会だぁあああああ!

★夕ご飯★

買い物するのすらめんどくて疲れてヨレヨレになりながら
家にたどり着くと・・・・
そういう時に限って冷蔵庫の中身がほぼ空だったことって
ありませんか・・・・ヽ(TдT)ノ


夕御飯





もちろん、趣味筋トレとかじゃないので
プロテインとか無いですから!(≧ヘ≦) ムゥ










夕ご飯








結局夕ご飯は納豆+オクラでした・・・。

★プレイスタイル★

人によっていろんなプレイスタイルってあるよね!


■廃人Bさんの場合■


ののしってほしいらしい








痛いのと女王様と鞭が好きらしい・・('A`)





■もっと廃人Nさんの場合■



禁自重









もう・・何もいうまい・・
何も・・・・・・・・・・・・・・・(≡ω≡.)

★生クリーム★

この土日ひっさびさにクラハンをしているみれにょんメンツ

ボス出現待ちにほのぼのとした会話をしているところ・・・


生クリーム?


よく見てみよう
ほのぼの会話の中にふとどきものがっヽ(#`Д´)ノ


生クリーム?


茶巾をくらわずログを流す(早すぎるとなるからタイミングよく!)



生クリーム?


みれにょんの平和は守られました(●´ω`●)
アヤンさんとかはいつも全然きづかないけどね!




みれにょんは深刻なWIZ不足です
ただでさえ少ないクラハンがヒーラー不足でできません・・・
そこで、あの伝説の男に頼んでみました!
(※注 伝説の男はオフ会の途中 「合コン行って来る」といって去っていったツワモノである)


合コンマスター

本人未了承のままクラン員ゲットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


サイガルさん見かけたらヨキまでよろしく!
Recent Comments
訪問者数

Profile
ましゅ
Marshe

★無所属新人★
NBエルル 

ヨキ

★彷徨人★
ヵョヮキDE

  • ライブドアブログ