Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖


GW明けからの釣果報告です。


利根川には夕方限定で7~8回行ったみたいですが(忘れた)

釣れたのは

ヤマメ 1匹 とニジマス1匹・・・



SANY0011




DSC_0746


そして

写真を見たら

利根川の合間にナマズ釣りにも行っていたようです(激忘)



DSC_0730




あと中禅寺湖も・・・



1462885534117





IMG_20160511_201021


利根川は最近 不調のようなので(自分だけか・・・)

6月は釣りたいですね~(^^♪















トラウトタックル

そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)

今年は何かと忙しくて

まったく釣りの準備をしていなかったのですが・・・

気付けばもう2月20日

そろそろ解禁の時期でした ((+_+))




毎年、解禁当初はまだ時期的にも早い感じで

あまり期待はしていないのですが

今年は3月2日に箱スチの放流が利根川であるみたいなので

かなり楽しめそうな予感です (^_-)-☆


201602121008282ee



前回の放流は大渡橋上流だけでしたが

今回は下流のほうでも放流があるみたいです。


楽しみですね~(#^^#)



Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ