Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

2016年利根川初釣行 噂の箱スチ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!


さてさて久しぶりの更新になります


じつは去年の夏以降体調を崩して

自宅で寝込んでしまっていたのですが

体調もだいぶよくなってきたので

初釣りに行ってきました。


場所は利根川の大渡橋上流部


年末に箱島スチールヘッドの放流があり

釣り人でけっこう賑わっていました。


2016年 釣り



昼頃から4時ごろまでキャストし続けてみましたが

残念ながら釣ることはできませんでした ((+_+))



群馬県では冬場に釣り物がすくないので


冬に放流があるのは嬉しいですね~(^^♪




6月22日 利根川の様子

朝 利根川の様子が気になったので

ちょっと偵察に行ってきました。

PANO_20150622_073401

やっぱり泥濁りでしたね (@_@;)

天気が良いとまた夕立がきそうだし・・・



復活はいつになることやら(T_T)/~~~



Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ