Just Fishing Studio 

ルアー釣りメインのブログです。  おもに利根川水系・群馬漁協管轄で釣りしています。 みなさん、よろしくお願いします!(^O^)/

5月14日 利根川 大渡橋上流 第五回戻りヤマメ釣行

本日も夕方から利根川の偵察





最近は戻りヤマメの気配もないので


久しぶりに成魚放流のあった場所に来てみました。







まわりが暗くなるころ


ぽつぽつとライズが始まり


まだ放流の魚?が残っているようです。



放流魚もだいぶ賢くなり


ぜんぜん遊んではくれないし~((+_+))



とゆうことで


本日も異常なしです (ー_ー)!!







5月13日 利根川偵察 グリーンドーム前

今日は時間の都合で


近所の


グリーンドーム前を


偵察してきました。






夕マヅメなのにライズもないし


まったく魚の気配無し。







写真だと釣れそうなんですけどね~ 








Twitter プロフィール
群馬県からバス・トラウト・ナマズなどのルアー釣り情報をつぶやきます! メインは群馬漁協管内の利根川です。 みなさま ヨロシクお願いします(^O^)/ 
PR
アクセスカウンター

    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • 5月の釣果報告 利根川・中禅寺湖
    • そろそろ釣りの準備をはじめますか (^_-)
    • 2016年利根川初釣行 噂の箱スチ
    • 6月22日 利根川の様子
    • 久しぶりに隊長とナマズ釣りに行ってきました。
    スポンサー サイト
    最新コメント
    最新トラックバック
    • ライブドアブログ